Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
285
view
全般

パイオニアの地上・BS・110CSデジタルチューナは、Panason...

パイオニアの地上・BS・110CSデジタルチューナは、Panasonicのリモコンでも操作できますか? SH-DT3はTU-MHD500のOEMみたいですが、リモコンはMHD500のものをDT3で使用できるのでしょうか?
リモコンのみを注文すると、DT3のリモコンは7100円でMHD500のリモコンは2730円と言われたので、できれば安いほうがいいです。(オークションでリモコン無し中古品を購入したため)

分かるかた、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5873日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
チューナー自体の設定等の細部までリモコンで行うので同じだと思います。変更をする為のコストまで掛ける時代ではないと思いますので。チューナー自体が希少品なのでギャンブルですが当たる確率はかなり大きいと思います。デザインも同じだし、、、
Yahoo!知恵袋 5870日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
95
Views
質問者が納得アナログ信号をどうやって形状だけ変換してもHDMIの デジタル信号には変換できませんD端子はデジタルのDではなく 形状がDに似ているからです、変換コネクタやコード、変換機を買うくらいなら 下手をするとモニターが買える値段になります
4673日前view95
全般
80
Views
質問者が納得無理。アナログからデジタルに変換するには、別途コンバート機が必要です。 (RGB→DVIに変換しても信号はアナログ信号です。そこから、デジタル信号のHDMIに変換するにはコンバート機が必要)
4673日前view80
全般
99
Views
質問者が納得何ですかそれ? ドコモと何か関係あるのですか?
5526日前view99
全般
123
Views
質問者が納得チューナー自体の設定等の細部までリモコンで行うので同じだと思います。変更をする為のコストまで掛ける時代ではないと思いますので。チューナー自体が希少品なのでギャンブルですが当たる確率はかなり大きいと思います。デザインも同じだし、、、
5873日前view123
全般
85
Views
質問者が納得>このチューナーでCSのアンテナ取り付けて契約すればプロ野球セットが見れるようになりますか? e2byスカパー!には次があるようです http://baseball.e2sptv.jp/npb/
5941日前view85

取扱説明書・マニュアル

1718view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../tu_mhd500_1.pdf
60 ページ6.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A