Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
196
view
使い方・操作方法

再生が飛び飛びになるんですが

HDDの残り時間が少なくなってきた時、録画すると再生時に画像、音声とも飛び飛びで再生されて、ドラマとか全く内容が分からないのです。
どうしたら録画した番組がうまく再生できるようになるんですか?
全部再生して、フォーマットするしかないのですか?
Guest 2651日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
回答 (2)
0
空き時間が少なくなると出る症状だと言うのなら、不要なタイトルを削除して空き容量を増やしてみればどうなるか確認できるでしょう。 それでもダメなら初期化するしかありません。

こういう質問の時にはせめてその機械が何なのかお書き下さい。
例えばテレビで外付けHDDに録画しているのなら、外付けを付け替える方法だってあるわけです。レコーダーかテレビかパソコンか、機種名は何か、そういった事を書かないとそれがどういう機械で、他に何ができそうなのか読む側にはまったく判断できないということぐらいお判りでしょう?
Yahoo!知恵袋 2646日前
シェア
 
コメントする
 
0
機種を説明していませんでした。ごめんなさい。
ここに投稿する時に、機種を選んだので、機種が出ていると思っていました。
BuffaloのDVR-1C/500Gです。
残り10%位の時に録画すると、再生が飛び飛びになりました。
HDDを整理するコマンドがあればいいのかもしれません。そういうコマンドがないので、どんどん再生して、空きを増やすか、外付けのHDDにコピーして本体のHDDをフォーマットするしか無いのでしょうか?
2646日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する