Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
244
view
全般

【100枚】レクサスCT200hお持ちの方にお聞きしたいことがござい...

【100枚】レクサスCT200hお持ちの方にお聞きしたいことがございます。 こんばんは。

レクサスct200hがお気に入りで購入しようかと思っています。
(近々初の子供も生まれる為)よく比較されている、ポロやゴルフ、BM1シリーズも検討しており、試乗もしております。

夫婦で何故かハイオクはもったいないと昔から共通認識であったので、レクサスctでほぼ固まっておりますが、同じく検討された方のご意見・決定に至ったかていなどお聞かせ頂ければと思います。


最後に、どこかのレビューで左後ろが見づらくて気になるとご意見を拝見しました。
先日ctを試乗したときの事ですが、その時左後ろに営業マンが乗っていて、(なんか)そんなに見ることがしなかったせいか、合流でちょっとだけ危ないシーンがありました。
もちろんこれは私の不注意が一番ですし、今乗っているミニバンとも車が違うので、なれれば何とかなるでしょうが、乗っている方で同じような経験をした方はいますか?
また対処していることなどあればご一緒に教えていただければと思います。

気に入っている車なので、不安無く購入したいと思いますので、どうぞお持ちの方よろしくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4786日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
IS250Cに乗っています。

CT200h試乗しましたけど、左後も右後も基本的にCピラーの幅がでかいので、仕方ない部分だと思います。

試乗で慣れたので、さほど問題ではありません。

かなり詳しい試乗レビューがされている方がいらっしゃいますので、こちらを参考にしてください。
http://www.b-otaku.com/level1/sijyouki12/CT200h-main-1.htm
Yahoo!知恵袋 4780日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1045
Views
質問者が納得この2車種で悩む方、多くなるでしょうね! 現在、A3に乗っていて故障の件で乗る気がしない。。。。ベンツもボルボも大差無いと思いますよ。 仕事先の方の息子さんがボルボ販売店の社員です。最近は良くなったとはいえ、まだまだ国産と比べると故障するそうです。V70奨められましたが、即、断りました。 友人がベンツのBクラスを新車で買って、2年くらいかな?「買う時は、最近のベンツは故障しないし・・・」でも、何度入退院を繰り返したか・・・。 がんばって、CT買えませんか?検討している2車種は乗った事有りませんが、C...
4290日前view1045
全般
128
Views
質問者が納得>ハイブリッドカーがお好みなんですか?? ハイブリッド車にこだわりはありません。 ハイブリッド車ではなくても燃費がよければ良いと思ってます。 >それと、燃費についてはどのくらい走れば良いのでしょうか? 理想は20km/L以上です。 ただ、15km/Lいけば良いかと思ってます。 となりますと質問者様にはCR-Zがお勧めかと思います。 上記の燃費よりも若干悪化はしますが、フォルクスワーゲンのポロGTiもありです。
4448日前view128
全般
104
Views
質問者が納得とりあえず、お勧めはもうすぐ登場するアウトランダーPHVです。条件は満たしていますし、次期型になるにあたって、車格も従来のクラスから、ハリアーやCR-Vのクラスに上がるみたいです。デザインでSUVを選定するのであればムラーノかCR-V、次期アウトランダーですね。RXは高級感あって良いですよね。 続いて三ニバン。個人的には三菱のグランディスがお勧めです。欧州車を彷彿とさせるデザインや走行性能は一味違います。但し絶版車なんで中古での購入となります。新車の三ニバンのお勧めはエルグランドですね。
4450日前view104
全般
235
Views
質問者が納得CTに乗っていますが、後部座席にチャイルドシートを付けた場合、多分乗り降りが狭いぶん大変だと思います。 ただ、安全性はアメリカのIIHSでも、ヨーロッパのEURO NCAPでも高い安全性能で評価されています。 CTに関しては安心して乗っても大丈夫だと思います。ちなみにCTは助手席にチャイルドシーは厳禁です。 車の大きさが必ずしも安全性能とイコールではありません。アメリカのIIHSでは例えば現行フォードマスタングよりCTの方が安全という結果が出ています。 お子さんの事を考えてなら、トヨタのシエンタやホンダの...
4463日前view235
全般
200
Views
質問者が納得こんにちは。 バージョンCですが参考に。 車両本体 3750000 アッシュバール 31500 フロアマット 84000 サイドバイザー 31500 ナンバーフレーム 17850 ETCセットアップ 3150 トランクマット 16800 アームパット 13650 税金関係(2月登録) 95130 リサイクル費用 13090 計 4056670円 10万円戻ってくるため 最終支払い総計3956670円 私はIS250からの乗り換えです。走りはISの方が良かったですが、CTは基本設計が新しく良い車です。一度最...
4553日前view200

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A