Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
84
view
全般

予算400万円で、アラサー女子にイイ車。 お世話になります。 この...

予算400万円で、アラサー女子にイイ車。 お世話になります。

この度車を変えることになったのですが、
車に疎くなってしまったので、最近のお勧めの車がわかりません。。

アラサー、既婚で、子なし(1,2年以内に予定してます)、仕事人間の私なのですが、
予算は総支払い400万円多くても、420万円までです・・
乗るのは主に通勤で、私です。

この予算で、今のところ、
・レクサス HS 新車
・SAI 新車
・フーガ 新車
・Cクラス 中古
をみてみようかと思うのですが、どれも正直「これがほしい!」というのがありません。

新車、中古どちらも検討中ですが、
みなさまのお勧めな車はありますか?

よかったら教えてください。
Yahoo!知恵袋 5185日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
デザインなど好みで決めて良いと思います。
その上で維持費に納得できればそれが一番です。
Yahoo!知恵袋 5178日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
330
Views
質問者が納得マークXの2.5なのか3.5なのかどちらを考えてるのかなぁ? 燃費とか維持費を考えるならレクサスHSだと思いますがグレードによったら車両本体価格が圧倒的にHSのが高いので維持費が安く済んでも車両価格の差は埋めれないかも。
4396日前view330
全般
389
Views
質問者が納得良いとか悪いとかで評価するものではないと思います。 それぞれの特徴で自分の好みがどうかと言うことでしょう。
4493日前view389
全般
246
Views
質問者が納得①ない ②ガソリン代がかかる ③ハイオク指定にはハイオク、レギュラー指定にはレギュラーを入れた方が良いです。
4496日前view246
全般
166
Views
質問者が納得クラウン3.5でしょう。 HSはブランド料だけの車なので多分後悔しますよ。
4518日前view166
全般
183
Views
質問者が納得qctgpzさん へ 5年間の新車保証がありますから・・・ ちょっとその辺はレクサス店へ聞いた方がいい。 タイヤ交換は・・ブリジストン店でやりましたよ! 他は・・時期になると車にメールがくるから 「お願いします~~」で、日程決めればOKなんですけど・・ 何よりも「保証を切れるような事はさける」でしょう!
4508日前view183

取扱説明書・マニュアル

26957view
http://drivers.lexus.com/.../2012 Lexus HS250h WSG FINAL.pdf
82 ページ1.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A