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『トヨタFJクルーザーのエアコンについて』 エアコンの外気導入・内気...

『トヨタFJクルーザーのエアコンについて』
エアコンの外気導入・内気循環の切り替えボタンなのですが、いつも内気循環(ボタンを押した状態)にしていますが、エンジンを切る度にリセットさ れ外気導入(ボタンを押していない状態)になってしまいます。以前は、内気循環のままエンジンを切ってもエンジンをかけた時にはそのまま内気循環の状態だったような気がするのですが(まだ納車1ヶ月でうろ覚えです)、なぜかリセットされエンジンをかけた時には外気導入になってしまうようになりました。同じような症状のかたはいらっしゃいますでしょうか?もし、はじめからリセットされる設定ならよいのですが、不具合ですと点検が必要だと思い質問させていただきました。
Yahoo!知恵袋 4150日前
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質問者が選んだベストソリューション
吹き出し口の位置がデフォッガー(フトントガラス)になっていませんか?
この位置を選択すると、自動で外気導入に切り替わる仕様です。

この時期は窓ガラスが曇りやすいので、なるべく外気導入で使用した方が良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4150日前
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質問者が納得いろいろあるので悩みそうですね。 四輪独立サスペンションのクルマが乗り心地は良いでしょう。 http://ucar.carview.yahoo.co.jp/search/?maker=&model=&q=&ei=utf-8&price_min=&price_max=2500000&year_min=&year_max=&distance_min=&distance_max=1000&reparation=1&insp...
2781日前view12
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質問者が納得US左ハンドルのトレイルチーム仕様は、ブラックカラーパッケージと同じブラックです。その他は全てシルバーです。 上記仕様はハンドル、ミラーに限らず、前後バンパーコーナー、フロントバンパーセンターカバーもブラックです。 上記以外でブラックの車両は、取り替えしているか、塗装が考えられます。
3047日前view28
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質問者が納得私もかなり気になっている内容ですが、一つはっきりしているのは排気音は全然違います。 US版はアメ車V8に近いズボボボというマフラー交換後のような大きい音しますよ。 YouTubeで確認してみてください。 そうなってくるとパワーも違うのかな?と思ってしまいますが、USを運転する機会が無いためわかりません。 4.0LのプラドとJP版のFJクルーザの加速を比較するとFJの方が大分悪いです。 部品はほとんど同じなので日本のディーラでも取り寄せは可能といえば可能ですが、基本的には車体番号から 発注かけるため車体番...
4145日前view650
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質問者が納得吹き出し口の位置がデフォッガー(フトントガラス)になっていませんか? この位置を選択すると、自動で外気導入に切り替わる仕様です。 この時期は窓ガラスが曇りやすいので、なるべく外気導入で使用した方が良いと思います。
4150日前view741
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質問者が納得保険:車両保険込みで約10000円 ガソリン代:片道3kmの通勤+週末の遠出で約8000円~13000円(遠出の距離、頻度によって変わりますが) 故障頻度:まだ購入して半年位しか乗ってないので、何とも言えませんが、今の所故障はないです。 長所:これは人それぞれだと思いますが、やはり外観でしょうね!!買って後悔をしたことは一度もないです。 短所:車体がでかいので、取り回しに苦労する。(慣れれば問題ないです)、燃費が悪い(俺自身はそう感じないですが)、後部座席 が狭い(これは確かに狭く感じます)。 買って後悔...
4164日前view296

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../fjcruiser_201108.pdf
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