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トヨタアベンシスワゴン ブレーキパッド交換 先日、トヨタアベンシスワ...

トヨタアベンシスワゴン ブレーキパッド交換 先日、トヨタアベンシスワゴン フロントのブレーキパッドの厚み1mmしかなく
危ないということでディーラーにて交換しました。
そうしましたら。。。純正を取り付けたとのことだったのですがなぜかさびがでております。
ホイルの中の円盤(?)のオレンジ部分のところです。
純正をつけたとのことだったのですがうしろタイヤのブレーキパッドは
トヨタのマークが入ってBOSCH 478-T25 7486ZVという品番(品名)があります。
交換したものには1X06B2とあるだけです。
とても不安です。
ブレーキを踏んでもフッと抜けるような感じだったので点検してもらい
さびの件も話しました。
点検後、ブレーキは良くなったような気はしますが、
さびはなおってません。
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4459日前
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質問者が選んだベストソリューション
ブレーキパッド等の消耗部品は、トヨタの純正品番と、製造メーカーの品番の2種類が存在します。(電気系統だと、セルモーターが、DENSO品番とトヨタ品番があるように、たくさん存在します)

ブレーキのサビの部分は、ディスクの放熱部分で、市販車の殆どはさびた状態です。異常ではありません。駐車中の。他車種(ベンチレーティドディスク車)を確認してください。
Yahoo!知恵袋 4458日前
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質問者が納得最高出力はだいぶ違いますが、その出力を発揮するのは6200回転です。フィールダーで普段そんな踏みこむことあります?しかもCVTです。速く走る、運転を楽しむ、なら1.5LのMTが一番ですねえ。 それから、多分1.8LとかMTとかって減税されません。 結局加速感を得たいとき重要なのはトルクです。 むしろハイブリッドの方がトルクがモーター補強されるので気持ちよく走れるかもしれません。 長く乗るようですし、ハイブリッドを視野に入れてもいいかもしれませんね。
3552日前view66
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質問者が納得3列シート(ミニバン)の中ではプレマシーですね。ゼロリフト(簡単い言うと速度変化によるタイヤの接地感が余り変わらない)な空力性能をひっさげて欧州でも販売されるくらいですから、高速性能は安心感があります。また、マツダはシートも悪くないですね。 でも、3列シートでなくても良いならインプレッサスポーツが良いと思います。走りも良いと思いますし、アイサイトの性能だけでも「大切な家族を守る」のに必要な車種選択条件として十分な理由づけになると思います。
4005日前view85
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質問者が納得〉今はそんなこと出来ないのかな? はい、出来ません。 w オートレベライザーが付いていますし、専用のテスターが必要です。 調整を依頼しても左右で2~3千円です、(←これ以上の価格はボッタクリですね。) 下手に触ると調整機構を壊しかねませんので、依頼した方がいいと思います。
4241日前view863
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質問者が納得アベンシスワゴンLiスポーツパッケージですが、ボディ同色の前後スポイラーやサイドマッドガードなどを装備して、インテリアにもカーボン調のパネルを採用するなど、スポーティな仕様に仕上げる代わりに、カーナビと6連奏CDプレーヤーをオプション設定にしたものであります ご指摘の泥除けは、DOPでありますので購入時に追加してオーダされたのではないでしょうか?? トヨタ純正部品としてDOPでマッドガードという名称で出てます リアバンパーを交換されたとの事ですので、バンパーのみ発注するとマッドガード度は無い状態ですの...
4446日前view772
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質問者が納得ブレーキパッド等の消耗部品は、トヨタの純正品番と、製造メーカーの品番の2種類が存在します。(電気系統だと、セルモーターが、DENSO品番とトヨタ品番があるように、たくさん存在します) ブレーキのサビの部分は、ディスクの放熱部分で、市販車の殆どはさびた状態です。異常ではありません。駐車中の。他車種(ベンチレーティドディスク車)を確認してください。
4459日前view891

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../avensis_201204.pdf
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