アベンシスワゴン
x
Gizport

アベンシスワゴンの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
11453view
37人がこの製品について質問しました。
36人の問題が解決しました。
型番・モデル名
アベンシスワゴン
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A37未解決の問題取扱説明書・マニュアル1

Q&A

全般
66
Views
質問者が納得最高出力はだいぶ違いますが、その出力を発揮するのは6200回転です。フィールダーで普段そんな踏みこむことあります?しかもCVTです。速く走る、運転を楽しむ、なら1.5LのMTが一番ですねえ。 それから、多分1.8LとかMTとかって減税されません。 結局加速感を得たいとき重要なのはトルクです。 むしろハイブリッドの方がトルクがモーター補強されるので気持ちよく走れるかもしれません。 長く乗るようですし、ハイブリッドを視野に入れてもいいかもしれませんね。
3491日前view66
全般
85
Views
質問者が納得3列シート(ミニバン)の中ではプレマシーですね。ゼロリフト(簡単い言うと速度変化によるタイヤの接地感が余り変わらない)な空力性能をひっさげて欧州でも販売されるくらいですから、高速性能は安心感があります。また、マツダはシートも悪くないですね。 でも、3列シートでなくても良いならインプレッサスポーツが良いと思います。走りも良いと思いますし、アイサイトの性能だけでも「大切な家族を守る」のに必要な車種選択条件として十分な理由づけになると思います。
3944日前view85
全般
863
Views
質問者が納得〉今はそんなこと出来ないのかな? はい、出来ません。 w オートレベライザーが付いていますし、専用のテスターが必要です。 調整を依頼しても左右で2~3千円です、(←これ以上の価格はボッタクリですね。) 下手に触ると調整機構を壊しかねませんので、依頼した方がいいと思います。
4180日前view863
全般
772
Views
質問者が納得アベンシスワゴンLiスポーツパッケージですが、ボディ同色の前後スポイラーやサイドマッドガードなどを装備して、インテリアにもカーボン調のパネルを採用するなど、スポーティな仕様に仕上げる代わりに、カーナビと6連奏CDプレーヤーをオプション設定にしたものであります ご指摘の泥除けは、DOPでありますので購入時に追加してオーダされたのではないでしょうか?? トヨタ純正部品としてDOPでマッドガードという名称で出てます リアバンパーを交換されたとの事ですので、バンパーのみ発注するとマッドガード度は無い状態ですの...
4384日前view772
全般
891
Views
質問者が納得ブレーキパッド等の消耗部品は、トヨタの純正品番と、製造メーカーの品番の2種類が存在します。(電気系統だと、セルモーターが、DENSO品番とトヨタ品番があるように、たくさん存在します) ブレーキのサビの部分は、ディスクの放熱部分で、市販車の殆どはさびた状態です。異常ではありません。駐車中の。他車種(ベンチレーティドディスク車)を確認してください。
4397日前view891
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

4191view
http://toyota.jp/.../avensis_201204.pdf
もっと見る

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

アベンシスワゴン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する