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国産ワゴン3台 あなたならどれを選びますか? 予算的にカローラフィー...

国産ワゴン3台 あなたならどれを選びますか? 予算的にカローラフィールダー・レガシーワゴン・アベンシスワゴンすべて4WDです。基本 通勤と週末のアウトドアで使用(未舗装を走る程度です)あなたならどれを選びますか?選びきれません。

カローラフィールダー 現行 1500ccで燃費と維持費が安そう 後壊れなさそう 意外とスタイルもかっこいい

レガシーワゴン アウトバック 1つ前の型 悪路の走行性能が一番よさそう 2500cc 維持費は一番高そう 壊れると修理代 が若干高いとのこと スバル車の信頼性は??

アベンシスワゴン 現行 2000ccで無難 トヨタ車なので壊れなさそう 少しマニアックで少ない 結構広そう 走行性能も高そう

以上3台の調べた感想です。なんでもいいので皆さんのご意見聞かせてください。また、フィールダー・アベンシスの四駆性能とレガシーの四駆性能はぜんぜん違いますかね?それともいちお四駆なのであまりかわらず走行できるのか?そこも気になります。すべて中古なので同じ値段とゆう設定です。実際に乗られたかた・友達の話など何でもいいので教えてください。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5512日前
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質問者が選んだベストソリューション
全部個性的でいい車ですね!

僕はH16年頃、それにマークⅡクオリスの最終型とボルボV70の中古を入れて真剣に悩みましたね。
結局ボルボを選択しましたが、後日仕事用にマークⅡクオリスも購入しちゃいました。
迷わずがんばってXC70にすればよかったかな?、もうちょっと待ってカローラフィルダーの新型が出るのを待てばよかったかなという後悔もありました。

先代レガシーランカスターは水平対抗ボクサーエンジンの耐久性が問題です。エンジンの下側にオイルにじみがヒッパツです。
シートの耐久性や内装のオヤジくささ、交換部品が総じてやや高い、燃費があまりよろしくないといった点に問題があります。
現行型のアウトバック2.5ⅰはH15年頃の一番初期型はボディバランスが悪く乗り味がいまいちですのでH16秋の改良~H18年あたりの車体を160万~180万くらいで購入するのが比較的よい選択だと思います。

現行型フィルダーは1500ccのCVTをどう見るかです。1800ccなら6ATで装備も充実ですが新車だと値段が軽く200万を越してしまいます。高年式のいろいろついた中古車ならいいかもしれません。

アベンシスワゴンはオフロードには不向きです。理由は硬い足回りセッティングです。イギリスで開発、製造されてますのでオンロードでないと硬くて辛いと思います。

価格で勝負ならマークⅡクオリスのH12~H13年最終型2.2Lエンジンは超お勧めです。ボディ剛性も高く今でもしっかりした車両が多く出回っています。

乗り味もあり得ないほどマイルドで燃費もびっくりするほど良いです。40~60万ぐらいで買って乗れば本当にお得です。

実際に購入の際には微力ながら多少は詳しいので気が向かれたらご連絡いただければ相談に乗ります。
Yahoo!知恵袋 5510日前
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質問者が納得最高出力はだいぶ違いますが、その出力を発揮するのは6200回転です。フィールダーで普段そんな踏みこむことあります?しかもCVTです。速く走る、運転を楽しむ、なら1.5LのMTが一番ですねえ。 それから、多分1.8LとかMTとかって減税されません。 結局加速感を得たいとき重要なのはトルクです。 むしろハイブリッドの方がトルクがモーター補強されるので気持ちよく走れるかもしれません。 長く乗るようですし、ハイブリッドを視野に入れてもいいかもしれませんね。
3711日前view66
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質問者が納得3列シート(ミニバン)の中ではプレマシーですね。ゼロリフト(簡単い言うと速度変化によるタイヤの接地感が余り変わらない)な空力性能をひっさげて欧州でも販売されるくらいですから、高速性能は安心感があります。また、マツダはシートも悪くないですね。 でも、3列シートでなくても良いならインプレッサスポーツが良いと思います。走りも良いと思いますし、アイサイトの性能だけでも「大切な家族を守る」のに必要な車種選択条件として十分な理由づけになると思います。
4165日前view85
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質問者が納得〉今はそんなこと出来ないのかな? はい、出来ません。 w オートレベライザーが付いていますし、専用のテスターが必要です。 調整を依頼しても左右で2~3千円です、(←これ以上の価格はボッタクリですね。) 下手に触ると調整機構を壊しかねませんので、依頼した方がいいと思います。
4401日前view863
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質問者が納得アベンシスワゴンLiスポーツパッケージですが、ボディ同色の前後スポイラーやサイドマッドガードなどを装備して、インテリアにもカーボン調のパネルを採用するなど、スポーティな仕様に仕上げる代わりに、カーナビと6連奏CDプレーヤーをオプション設定にしたものであります ご指摘の泥除けは、DOPでありますので購入時に追加してオーダされたのではないでしょうか?? トヨタ純正部品としてDOPでマッドガードという名称で出てます リアバンパーを交換されたとの事ですので、バンパーのみ発注するとマッドガード度は無い状態ですの...
4605日前view772
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質問者が納得ブレーキパッド等の消耗部品は、トヨタの純正品番と、製造メーカーの品番の2種類が存在します。(電気系統だと、セルモーターが、DENSO品番とトヨタ品番があるように、たくさん存在します) ブレーキのサビの部分は、ディスクの放熱部分で、市販車の殆どはさびた状態です。異常ではありません。駐車中の。他車種(ベンチレーティドディスク車)を確認してください。
4618日前view891

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../avensis_201204.pdf
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