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						質問者が納得最高出力はだいぶ違いますが、その出力を発揮するのは6200回転です。フィールダーで普段そんな踏みこむことあります?しかもCVTです。速く走る、運転を楽しむ、なら1.5LのMTが一番ですねえ。
それから、多分1.8LとかMTとかって減税されません。
結局加速感を得たいとき重要なのはトルクです。
むしろハイブリッドの方がトルクがモーター補強されるので気持ちよく走れるかもしれません。
長く乗るようですし、ハイブリッドを視野に入れてもいいかもしれませんね。
					
					4044日前view66
				
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						質問者が納得3列シート(ミニバン)の中ではプレマシーですね。ゼロリフト(簡単い言うと速度変化によるタイヤの接地感が余り変わらない)な空力性能をひっさげて欧州でも販売されるくらいですから、高速性能は安心感があります。また、マツダはシートも悪くないですね。
でも、3列シートでなくても良いならインプレッサスポーツが良いと思います。走りも良いと思いますし、アイサイトの性能だけでも「大切な家族を守る」のに必要な車種選択条件として十分な理由づけになると思います。
					
					4497日前view85
				
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						質問者が納得〉今はそんなこと出来ないのかな?
はい、出来ません。 w
オートレベライザーが付いていますし、専用のテスターが必要です。
調整を依頼しても左右で2~3千円です、(←これ以上の価格はボッタクリですね。)
下手に触ると調整機構を壊しかねませんので、依頼した方がいいと思います。
					
					4733日前view863
				
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						質問者が納得アベンシスワゴンLiスポーツパッケージですが、ボディ同色の前後スポイラーやサイドマッドガードなどを装備して、インテリアにもカーボン調のパネルを採用するなど、スポーティな仕様に仕上げる代わりに、カーナビと6連奏CDプレーヤーをオプション設定にしたものであります
ご指摘の泥除けは、DOPでありますので購入時に追加してオーダされたのではないでしょうか??
トヨタ純正部品としてDOPでマッドガードという名称で出てます
リアバンパーを交換されたとの事ですので、バンパーのみ発注するとマッドガード度は無い状態ですの...
					
					4938日前view772
				
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						質問者が納得ブレーキパッド等の消耗部品は、トヨタの純正品番と、製造メーカーの品番の2種類が存在します。(電気系統だと、セルモーターが、DENSO品番とトヨタ品番があるように、たくさん存在します)
ブレーキのサビの部分は、ディスクの放熱部分で、市販車の殆どはさびた状態です。異常ではありません。駐車中の。他車種(ベンチレーティドディスク車)を確認してください。
					
					4951日前view891
				 
			 
		

 
	






 
				


 
				 
				 
				 
				 
				
