Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
87
view
全般

スーパーカーには、どんな 名前の車がありましか?? 例 ランボルギ...

スーパーカーには、どんな 名前の車がありましか?? 例

ランボルギーニ・カウンタック

フェラーリ 512BB

フェラーリディノ

ランチャ・ストラトス

ランボルギーニ・イオタ


などのほかに、まだまだ いろいろと
あったような気がします。


よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5209日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
って、言っても
僕は、今中2ですww
で、車は大好きです!
http://www.supercarnet.jp/
↑↑↑
の、「あの頃の1枚」っていう、右下らへんら、
所を、クリック!!
いっぱい出てくるはずです!
もちろん、右の、車のメーカーの、所をクリックしてもいっぱい出ます!
車の、名前が押せるやつは、もっと、詳しく教えてくれます!
まぁ、僕は、まだ14なので、まだまだだけれどもw
車の好きには、14歳の中では、1番の自信があります!!
でも、今も、昔も僕の中のスーパーカーは
カウンタックLP500sです!
おまけ↓↓↓
http://www.auto-web.co.jp/aw_show/08_paris/view.php?id=116
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f90016779
http://www.bekkoame.ne.jp/~marukatub/ctune/corvette.html
http://www.kyosho.com/jpn/products/rc/body_detail.html?product_id=50036&series_group_id=
http://www.monomania.jp/item/franklinmint-25672/
http://www.celeb-r.com/090116/typeList3.html
http://act-racing.hp.infoseek.co.jp/sc.htm
http://act-racing.hp.infoseek.co.jp/hellfire.htm
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
http://gazoo.com/G-Blog/11048615/132945/Article.aspxhttp://fukuokaken.carsensor.net/details/bt/C/CU0002697382/
http://fukuokaken.carsensor.net/details/bt/C/CU0002697382/
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
http://37.xmbs.jp/pb2.php?ID=12271227&c_num=1876&serial=23362&page=ac&page2=46&guid=on
http://37.xmbs.jp/pb2.php?ID=12271227&c_num=1876&serial=23361&page=ac&page2=47&guid=on
http://37.xmbs.jp/pb2.php?ID=12271227&c_num=1876&serial=23202&page=ac&page2=49&guid=on
上の、間違った、やつがあると思います!
それは、ごめんww
^^
Yahoo!知恵袋 5208日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得中3女子です。 好きな車は、マツダのRx-7です。
4518日前view56
全般
60
Views
質問者が納得ストラトス? なら いくらなんでも知ってますよねぇ。。 第一印象は初代のパルサーEXAかな、と思ったんですが BBっぽくはないしねぇ。 うーん。 気になるなぁ。 エスプリじゃないんだよね。 エクラとか? 公道走ってたんですよね?
4669日前view60
全般
76
Views
質問者が納得特別なチューンをしてなければ、70年代のスーパーカーと80年代の国産スポーツでは、スーパーカーの方が早いと思います。 20年前の国産スポーツと言うと馬力規制で最高馬力が280馬力でした。 カウンタックや512はV12で馬力も大きいので古くても速いです。 80年代の国産スポーツなら厳しそうですが、90年代スポーツカーなら十分張り合えます。 たとえば スープラなら80系 GTRならR34 RX-7ならFD あとはインプレッサWRXとかランエボ、NSX…… 馬力は280でもトルクが相当強いので ...
4841日前view76
全般
74
Views
質問者が納得302キロがインチキだとしても200キロ台で走る前提の車な訳ですから、今の感覚ではあり得ないですよね。もっと昔に遡ると自転車みたいなタイヤに上半身剥き出しの状態でレースをしていた訳ですから、本当の意味で命がけだったんですよね。
4920日前view74
全般
79
Views
質問者が納得タイプ別に所有する事ですね。スポーツならGTRセダンならW140ベンツ、ファミリーカーならヴェルファイア、軽ならミニキャブ、トラックなら大型箱車のコテコテのデコトラ!とか。でも最近周りの目とか気にしなくていいならオバフェン、ドシャコ、テール跳ね上げ、短い竹槍のvip車って憧れてたのがあるんで…
4940日前view79

関連製品のQ&A