Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
99
view
全般

BMWの7シリーズはもはやFセグメントのドライバーズカーでしょうか?...

BMWの7シリーズはもはやFセグメントのドライバーズカーでしょうか? 7シリーズにもそれこそ、大型セダンとしての駆け抜ける喜びが感じられるのでしょうか?

歴代の7シリーズ全てそうなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4955日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
E38に乗っています。

大きいですが、接地感がよくコーナーが多い所では、スピードを上げてしまいます。

初代E23 745iターボも所有していますが、やはり同様に感じます。

間違いなくFセグメントのドライバーズカーです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
4
Views
質問者が納得下記のモデル名ならスマホなどでBluetooth通信出来ますよ。 F01、F02、F03、F04(2009-20015) G11、G12(2015~)
2965日前view4
全般
21
Views
質問者が納得エアコンのハイブッドバッテリー系への冷却分配を行うプレッシャーバルブを確認された方が良いかと思います。 (global_kyoto_japanさんへ)
3144日前view21
全般
16
Views
質問者が納得大きな差は無いと思います。 2000年初頭で電装設計が大きく変わっていますから、故障が現在のように少なくなったのは2000年初頭あたりでしょう。 ペリフェラルのシリアル信号処理が進んだので、ペリフェラル故障でなくてもアラートが出るような副次的な不具合が稀に出るようですけど。 ハーネス重量はだいぶ減ってきているのは走りへ貢献していると思います。 7シリーズは新車で買って先に保証料を払って故障リスクを排除する車です。 維持費を気にして乗る車ではありません。 (zidanbecksさんへ)
3181日前view16
全般
19
Views
質問者が納得ほんとかどうかわかりませんが、後で追加になるという噂です。 先代も後で追加になってますし、今回もそうなるのだと思います。
3289日前view19

関連製品のQ&A