Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
671
view
全般

アウトビアンキA112アバルトに乗っていた方にお聞きしたい。 かっ...

アウトビアンキA112アバルトに乗っていた方にお聞きしたい。

かっこいい車ですよね!
どこに惚れて購入しましたか?

燃費はどれくらいでしたか?

故障やトラブルなど、どんな所に泣かされましたか?
乗ってみてどうでしたか?
色々教えて下さい★
Yahoo!知恵袋 5058日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
免許を取る前から憧れの車でした。
なにより最後の(当時は)真正アバルトでしたから。

燃費は悪くは無かったですよ。
記憶が曖昧ですがリッター10キロはいったんじゃなかったかな?

故障はそれほどは無かったですが、クラッチの張り付きを
一回やりました。
後クーラーは中古で買った時から死んでました。

ボディの錆には閉口しました。
特にルーフのパネルの継ぎ目は酷かったです。

そんなに速くは無かったけどレスポンスが良いエンジンで
面白かったですよ。
流石はアバルトでした。
それに意外にも実用的。
引っ越しもこれでやりましたよ。
Yahoo!知恵袋 5053日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得専門店であれば、状態の良いパンダを扱っていると思います。 FIREエンジンは比較的頑丈だったと思います。
3319日前view15
全般
145
Views
質問者が納得格安かどうかはわかりませんが、M’S メッセという陸送業者があります。カブトムシのペイントのトラックでよく目にします。問い合わせてみては?
4827日前view145
全般
200
Views
質問者が納得免許を取る前から憧れの車でした。 なにより最後の(当時は)真正アバルトでしたから。 燃費は悪くは無かったですよ。 記憶が曖昧ですがリッター10キロはいったんじゃなかったかな? 故障はそれほどは無かったですが、クラッチの張り付きを 一回やりました。 後クーラーは中古で買った時から死んでました。 ボディの錆には閉口しました。 特にルーフのパネルの継ぎ目は酷かったです。 そんなに速くは無かったけどレスポンスが良いエンジンで 面白かったですよ。 流石はアバルトでした。 それに意外にも実用的。 引っ越しもこれ...
5058日前view200
全般
168
Views
質問者が納得おそらくですが、テールランプと同色のオレンジ、赤、透明のプラスチックネジですよね? 残念ながら非常に入手は困難です。 どういう状態でネジ穴に残ってるか分かりませんが、ネジの溝を除いた太さよりも細いドリルで慎重にネジを砕いてやって抜き出すしかないかな。 その状態で同じサイズのステンのネジで仮止め。(締めすぎるとテールカーバーが割れるので弱めのトルクで) 後はネジが出てきたら交換ですね。 入手に関してはFLMC(FIAT LANCIA MENBERS CLUB)という部品輸入をやってる業者がありますので、...
5183日前view168
全般
184
Views
質問者が納得A112以前乗ってましたがボディが弱いんですよね。 錆びの方は大丈夫ですか? 何せ基本設計が古いので…。 ボディが逝っていればお金がかかりますが、 機関程度ならそれほどでも無いかも…。 自分で出来ないなら専門店に出すしか無いですね。 ただし、それなりの投資は覚悟してください。 もし手に負えないようであれば下手に手をつけたりして廃車にしないで ちゃんとした形で次のオーナーさんに渡して下さい。 なにせもう残り少ない車ですから。 部品取りとしても貴重です。 (過去にいじり倒した自分が言うのもなんですが…) 完...
5349日前view184