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中古車雑誌を見ていたら、アウトビアンキA112アバルトが結構載っていました。

83〜85年式位で、120万円〜応談という感じで、たぶん昔と値段は変わってないです。。 昔欲しかったけど買えなかったので、興味を引くのですが・・・やめといた方がいいでしょうかね?

ちなみに「車のメンテが楽しい」というタイプではないです。。
Yahoo!知恵袋 5992日前
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質問者が選んだベストソリューション
本当の意味でのアバルトが関与した最後のモデルという事で人気もありますし、確かに乗って面白い車ですが、既にクラッシックに片足をつっこんでいる年代ですし、鉄板などのクオリティが低い上に性格上手荒く乗られているケースが多く、ボディがしっかりしている車が少ないのが現状です。

また、この時代のラテンの車に共通するに電気系統の信頼性が低いというが弱点や経年劣化もあり、ちょっとしたトラブルが頻発する可能性は否定出来ませんので、ある程度以上のメカの知識がない人や自分でメンテしたりしない人が安易に手を出すのは、はっきり言ってお勧め出来ません。

腕 の良い知識豊富なメカニックに面倒を見てもらえる環境があり、メンテナンス費用がかさんでも文句を言わないというのでれば、それなりに楽しめるとは思いますが、もう少し待てば、新生アバルトが手掛けたグランデプントアバルトやNewフィアット500アバルトが日本にも導入される予定ですから、どうしてもアウトビアンキA112アバルトでなければという人以外は、こちらの方が乗って楽しめるのではないでしょうか。
Yahoo!知恵袋 5991日前
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質問者が納得専門店であれば、状態の良いパンダを扱っていると思います。 FIREエンジンは比較的頑丈だったと思います。
3403日前view15
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質問者が納得格安かどうかはわかりませんが、M’S メッセという陸送業者があります。カブトムシのペイントのトラックでよく目にします。問い合わせてみては?
4911日前view145
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質問者が納得免許を取る前から憧れの車でした。 なにより最後の(当時は)真正アバルトでしたから。 燃費は悪くは無かったですよ。 記憶が曖昧ですがリッター10キロはいったんじゃなかったかな? 故障はそれほどは無かったですが、クラッチの張り付きを 一回やりました。 後クーラーは中古で買った時から死んでました。 ボディの錆には閉口しました。 特にルーフのパネルの継ぎ目は酷かったです。 そんなに速くは無かったけどレスポンスが良いエンジンで 面白かったですよ。 流石はアバルトでした。 それに意外にも実用的。 引っ越しもこれ...
5141日前view200
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5266日前view168
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5433日前view184