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室内の広い輸入車って何ですか。 今はスバルレガシィアウトバック2・5...

室内の広い輸入車って何ですか。
今はスバルレガシィアウトバック2・5NAに7年乗っています。
検討しているのは、アウディA4アバント、フォルクスワーゲンパサートヴァリアント、BMW5シリーズワゴン。
予算は総額300から350万円で走行距離3万キロ以内。四駆でパワフルなエンジンが希望ですが、機械式駐車場の横幅制限が1850ミリなので、A6がギリギリ5ミリオーバー、予算的にも走行距離が多くなり見送り。

ホイールベースの長さを比べたり、オーナーの書きこみを見ていると、A4は走りが良さそうで良くも悪くもコンパクト過ぎ、パサートは走りに物足りなさがあるのではと感じました。BMWはFRなのが雪道で不安ですが、子どもがまだ小さくスキーは元々あまり行かないので、BMW5シリーズの広さに惹かれ始めています。

3つともまだ試乗したこともなく、好きな方には失礼ですが、室内や乗り味をご存知の方、ご教示ください。
ちなみに、7年前レガシィ2リッターターボに試乗した際には、あまりの加速に目玉が飛び出ました。走りの基準としてはそれです
Yahoo!知恵袋 5059日前
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質問者が選んだベストソリューション
A4はかなり狭いでしょう。デザイン優先で絞ってあるので箱型のゴルフバリアントの方が中は広いです。パサートは広くていいんじゃないですか。BMW5のワゴンはいいですけど維持費が高いですよ。車検代は3,40万見たほうがいいでしょうね。特に壊れはしませんが中古で300くらいのやつは、あれやこれや交換部品が出てきてちょっと交換でこれぐらいいっちゃうんです。なんせ新車は700万からする車ですから、本体は安くなっても修理代は高級車のままなんです。で認定中古車で買っても保証期間内はたいしてパーツ交換無しで保証切れのあとの車検からえらいことになります。予算関係なしなら乗り心地もよいし広い5、あとあとを考えればパサートもあり。ゴルフバリアントは手頃でいいと思いますけどね。ゴルフクラスなら新品同様の中古が買えるでしょう。地味な車ですがレガシーよりもカッチリできてますよ。
Yahoo!知恵袋 5056日前
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質問者が納得2008年式アバント乗りです。 クワトロだとAT FFだとCVT ですよね。 学習機能があるはずなので、ある程度走り込むと自分のアクセルワークに合ってくると思います それまではマニュアルモードの±で調整するか、 SレンジでなくDレンジ で優しいアクセルワークをすれば、国産車に比べてブレーキを踏む回数が少なくなり燃費も向上しますよ。
4179日前view196
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質問者が納得積めなくはないですが、大人4人乗れなくなります。
4527日前view514
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質問者が納得家族の車が07年式2.0のアトラクションのセダンですがはっきり言って街中では乗り心地固いです。 タイヤサイズは215-55R16と大したサイズではないのですがそれでも固いです。 ただ、高速道路では安定感抜群で疲れ知らずです。想定巡航速度域が高く設計されているのでしょう。 よって、高速道路を利用して長距離乗る機会が多いのならおすすめ。街乗りが多いのであればおすすめしません。 ちなみに燃費は街乗りで10km/l高速で13~14km/lですので悪くはないです。 故障もマイナートラブル含め特にありません。...
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質問者が納得主観的にはBMW335iツーリング! ターボの加速感、ハンドリング、高速走破性、社外パーツの充実度。走って、弄って最高の1台だと思います。
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