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アウディA4アバントを検討しています。保険、燃料代、オイル交換以外に準備しておく維持費はありますか。突発的な修理代として○○万円とか。メーカー保証が切れる3年とか4年以降の話を前提にお願いします。 できれば具体的な体験でお願いします。車種、年式、何年目あるいは走行距離何キロでどういう不具合が出て、修理代いくら等。輸入車は故障が多いのか、今の輸入車は国産並みなのか、情報がいろいろ錯綜していて混乱してます。
Yahoo!知恵袋 4812日前
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質問者が選んだベストソリューション
車屋です、アゥデイはフォルクスワーゲン傘下のメーカーです、オートマチックミッションは独自生産品だったと思いますが、故障をよく起こします(オートマ&CVTは日本のジャトコ、アイシンが世界トップシュア、品質もトップ)アゥディのみならず欧州車全般に言えますが、電機系統が弱く、故障しがちです、但し高速での直進安定性等は素晴らしいです。中古車の仕入れの際には余程リクエストが無い限りはお客様に止めなさいと進言しています、新車からならば、2、3年走行距離で3万キロ辺りで壊れ出します、ゴムの組成も国産車とは違い耐久性に欠ける様です、特に日本は四季が有り、道は狭く、ゴーストップを繰り返す、こんな過酷な使い方をする国は世界でも少ないです、そんな国で考えられて作られた国産車に対して、道が広く、アウトバーンが有る国で作られたクルマを走らそうと云う自体無理が有るかもと思います、買うならば故障し始めたならば修理代金として最低、年30万は覚悟して下さい、又、普段の足と考えているのならば、止めた方が良いです、外車はセカンドカーを持っている様な人が持つクルマです。




Yahoo!知恵袋 4812日前
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質問者が納得2008年式アバント乗りです。 クワトロだとAT FFだとCVT ですよね。 学習機能があるはずなので、ある程度走り込むと自分のアクセルワークに合ってくると思います それまではマニュアルモードの±で調整するか、 SレンジでなくDレンジ で優しいアクセルワークをすれば、国産車に比べてブレーキを踏む回数が少なくなり燃費も向上しますよ。
4376日前view196
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質問者が納得積めなくはないですが、大人4人乗れなくなります。
4724日前view514
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質問者が納得家族の車が07年式2.0のアトラクションのセダンですがはっきり言って街中では乗り心地固いです。 タイヤサイズは215-55R16と大したサイズではないのですがそれでも固いです。 ただ、高速道路では安定感抜群で疲れ知らずです。想定巡航速度域が高く設計されているのでしょう。 よって、高速道路を利用して長距離乗る機会が多いのならおすすめ。街乗りが多いのであればおすすめしません。 ちなみに燃費は街乗りで10km/l高速で13~14km/lですので悪くはないです。 故障もマイナートラブル含め特にありません。...
4750日前view158
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質問者が納得主観的にはBMW335iツーリング! ターボの加速感、ハンドリング、高速走破性、社外パーツの充実度。走って、弄って最高の1台だと思います。
4754日前view297
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質問者が納得消費税じゃなくて 法定諸費用だと思います 質問者の聞き間違いw 自賠責保険、重量税、検査印紙の事ですよ\(^o^)/
4760日前view236

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