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アウディが予算300から350万円以内で欲しくてたまりません。今はス...

アウディが予算300から350万円以内で欲しくてたまりません。今はスバルレガシィアウトバック2・5リッターを平成15年から7年間乗っています。12月に3度目の車検が来ます。 まだ資金不足なのであと2年貯金して買い換えるつもりです。

A4アバント2・0ターボかA6アバント4・2ならどちらがいい走りでしょうか。

次は、ターボ車か大排気量のエンジンに乗りたいと考えています。もちろん輸入車の豪華さにも惹かれていますが。
あと現車は四駆で本皮シートなので次もそうしたいですが、アウディはクワトロとFFでは走りに差があるでしょうか。
Yahoo!知恵袋 5265日前
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質問者が選んだベストソリューション
僕もスバルに乗っていた頃、次はアウディが欲しくてたまりませんでした。
アウディに乗るなら、迷わずクワトロですよ!しかも、今スバルにお乗りなら。

A4かA6は、豪華さステイタスで乗るならA6ですが、僕はA4をお勧めします。300~350万円では新車は無理なので中古になりますよね?タマ数もA6になるとかなり少ないです。タマ数の比較的多いA4からお気に入りをお探しになるといいと思いますよ。A6で掘り出し物を見つけたら”買い!”ですがね。A6の方が値落ちが大きいのでお買い得です。
Yahoo!知恵袋 5259日前
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質問者が納得2008年式アバント乗りです。 クワトロだとAT FFだとCVT ですよね。 学習機能があるはずなので、ある程度走り込むと自分のアクセルワークに合ってくると思います それまではマニュアルモードの±で調整するか、 SレンジでなくDレンジ で優しいアクセルワークをすれば、国産車に比べてブレーキを踏む回数が少なくなり燃費も向上しますよ。
4377日前view196
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質問者が納得積めなくはないですが、大人4人乗れなくなります。
4725日前view514
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質問者が納得家族の車が07年式2.0のアトラクションのセダンですがはっきり言って街中では乗り心地固いです。 タイヤサイズは215-55R16と大したサイズではないのですがそれでも固いです。 ただ、高速道路では安定感抜群で疲れ知らずです。想定巡航速度域が高く設計されているのでしょう。 よって、高速道路を利用して長距離乗る機会が多いのならおすすめ。街乗りが多いのであればおすすめしません。 ちなみに燃費は街乗りで10km/l高速で13~14km/lですので悪くはないです。 故障もマイナートラブル含め特にありません。...
4751日前view158
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質問者が納得主観的にはBMW335iツーリング! ターボの加速感、ハンドリング、高速走破性、社外パーツの充実度。走って、弄って最高の1台だと思います。
4755日前view297
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質問者が納得消費税じゃなくて 法定諸費用だと思います 質問者の聞き間違いw 自賠責保険、重量税、検査印紙の事ですよ\(^o^)/
4761日前view236

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