Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
398
view
全般

ボルボC30の テイキテンケンノジキと言う表示の リセットの仕方を教...

ボルボC30の
テイキテンケンノジキと言う表示の
リセットの仕方を教えて下さい‼
至急お願い致します(泣)
Yahoo!知恵袋 4833日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①トリップのリセットボタンを押しながらキーをONにして(エンジンはかけるな)
②20秒ほどそのまま待つ
③ドットマトリクスに何かが表示されたら(なにが表示されるか忘れた)離す。
④キーをOFFにして、エンジンをかけ直すとリセットされるとおもう。

V70はこの方法でできる。

できなかったら、スマン。
Yahoo!知恵袋 4829日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得私なら車屋持ち込む前にアレコレいたずらしてみますが まずはDBD2の接続デバイスと解析ソフトが必要ですよね。 何が問題になってるのかそれを確認しないことには始まりません。 で、自分でチャレンジできそうかどうか考えます。 自分でやる場合は基本的に自己責任ですね。 多くの場合はセンサー類そのものの故障ですが モノによってはエンジン動かなくなります。 センサーはまともでエンジン本体側に問題が出てると もうディーラーでも手に負えず多くはエンジン換装です。 ①早急に車屋に持ち込むべきです。何がどうなってるのか ...
2965日前view2
全般
385
Views
質問者が納得現行だとユーロの安全基準NCAPではどちらも5星ですが、各安全項目でゴルフのほうがボルボを上回っています。 参考までに http://www.euroncap.com/home.aspx
4660日前view385
全般
412
Views
質問者が納得ブレーキマスターバックのバルブが悪く負圧が弱いという原因かも知れません。
4685日前view412
全般
441
Views
質問者が納得XC60へC70(純正ホイ-ル・18X8J +45 HB63.3)の装着を検討されて いるという理解の下で記述させて頂きます。 まず既存のボルトで締め付けても・・・と記載されていますが、 ボルトを使ってということはC70/1997~2006モデルということでしょうか? 因みにC70/2007~はナットなので・・・ ・97~06モデルのホイ-ルならハブボルト直径がC70はM12XP1.75座面60°で XC60はM14XP1.5座面60°となりますので既存のXC60 ボルトで締め付け可能です。 ※M...
4692日前view441
全般
305
Views
質問者が納得サイドブレーキレバーを引くと、ワイヤーを介して後軸のタイヤ左右が回らないように固定されます。 他の方が指摘しているように、寒さが酷い時には凍ってしまうこともありますし、洗車直後にサイドブレーキレバーを引いて停車するとブレーキ周辺に錆が発生し固着してしまい、翌朝解除できないというケースはボルボに限らず乗用車であれば一般的に考えられます。 ボルボC30はサイドブレーキレバーが独特の形状をしていたと記憶しています。(年式の相違はあるかも知れませんので該当するかは分かりませんが)ブレーキレバー周辺はブーツ(布や...
4707日前view305

関連製品のQ&A