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99年式ボルボC70クーペ T-5(ターボ)に乗っています。 ショッ...

99年式ボルボC70クーペ T-5(ターボ)に乗っています。
ショックをモンローのリフレックスに交換たのですが、スプリングも交換しようと思っています。 街乗りでゴツゴツしないような乗り心地が理想なのですが、
モンローのショックと相性のいいスプリングはありますか?
Yahoo!知恵袋 5514日前
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質問者が選んだベストソリューション
ノーマルスプリングがいいのでは?
ローダウンされたいのであればショックから見直されたほうがいいと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得シュワルツネッガーの「ターミネーターⅢ」って見たことありませんか? この映画の中で敵役である女性ターミネーターがレクサスのSC430を奪って乗り回すシーンがあるのですが、これが実にカッコいい! 見ていなかったら、是非、レンタルして見てください。 レクサスSC430は日本では「ソアラ」名で2001年頃から売っています。 200万の予算なら、少し古いものなら、十分に手が届くと思います。 滅多に見ない希少車ですし、これに乗っていたら振り向かせること必須。 美女が乗るオープンカーなら、絶対に 『ソアラ!』 と思って...
4026日前view100
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質問者が納得ドライブシャフトの異音は一般的に、走行中にハンドルを切った時に「カリカリ音」が出るのが多く、直進時にも音がするのはあまりありません。「ゴー」という音もドライブシャフトではなさそうな?(実際に音を聞いていないので確証はありませんが) もし、ドライブシャフトであれば、それだけの音が出ていればジョイントにガタが出ていたりするんじゃないかと思います。 ハブベアリングもドライブシャフトを抜いて、ブレーキパッドも外し、フリーの状態で勢い良く回転させて、「コー」や「シャー」ていう音が出ていたらハブベアリングがNG。 ま...
4433日前view504
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質問者が納得C70はわかりませんが ルーフキャッチ部(Fウィンドー上部)のゴムシール両端に雨水を逃がす穴があれば目詰まりチェック、またはゴムシールの劣化変形ってとこでしょうか? ゴムシール交換で直ると思いますが 4年でゴムシール劣化では早いような気がしますね、ディーラーもシール交換で終わらせずルーフの締まり具合の確認調整でしょうか? 一部ドアロック動作不良、年1回は球切れ、通常使わないワイパー(高速位置)の接点不良、などなど電装系はありますがしょうがないなくらいですかね
4636日前view176
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質問者が納得ボルボのF部分の外し方はどれも同じだと思います 1.Fタイヤを外します 2.スタビリンクロッド(Fサス付近から下の方に接続されている棒)のサス側のみ外す(トルクス必要+17mm?レンチ) 3.ディスクブレーキ部の縦に2ヶ所の固定ボルト外すとブレーキ部が落ちるので針金等で適当に落ちないよう固定する 4.開けたボンネット側からサス取付の13?15?mmの3ヶ所のナットを緩め最後にサスが落ちないように片手で持ちながら片手でナットを外します 13mm15mm18mm20mm21mmのどれか必要だったようですので...
4768日前view139

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