Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
323
view
全般

【500枚】三菱 eKクラッシィ シートカバー 三菱のeKクラッシィ...

【500枚】三菱 eKクラッシィ シートカバー 三菱のeKクラッシィ UA-H81Wに乗っています。
中古車で買ったのですが、シートが汚いので、シートカバーの購入を考えています。

Amazonで、このシートカバーを見つけました。
http://www.amazon.co.jp/%E9%8C%A6%E7%94%A3%E6%A5%AD-Tomboy-%EF%BD%85%EF%BD%8B%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3%E5%B0%82%E7%94%A8-H81W%E7%B3%BB-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E5%B0%82%E7%94%A8-H91W%E7%B3%BB-%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%BC-LE-1078/dp/B002GHKWJE/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1315620216&sr=8-2

これはeKワゴン用と書いてありますが、eKクラッシィにも使えるでしょうか?
同じH81Wだし、シートの形状も似ているので。

※eKクラッシィ→http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/ek_classy/
シート→http://carview-img01.bmcdn.jp/cvmaterials/modelimages/gallery/4/35639.jpg

Amazonの商品の種類にある、「ベーシックレザータイプ」と「ワッフルファブリック」はどちらでもかまいません。
色はアイボリー希望です。(できればワッフルファブリックが欲しい)
(ワッフルファブリックの画像はアイボリーとブラックで、シート形状が違うのですがどっちも同じ?)

以上、このシートカバーをeKクラッシィにも使えるかどうか、回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4741日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
クラッシーもワゴンもシート形状は同じ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得クラッシーもワゴンもシート形状は同じ。
4741日前view113
全般
75
Views
質問者が納得ウチはスポーツの方ですが、エアコンのダクトにモニターを取り付けられる物を使って程よい位置に取り付けています。
6463日前view75
全般
81
Views
質問者が納得俺、乗ってます。ekワゴンに。 乗ってみてビックリですよ。凄くいいです。 ムーヴに比べると背が低い分、室内空間が狭いけど それ以外は全然負けてない。むしろ静粛性は勝ってると思う。 新型ムーヴに乗ってる友人もビックリしてた。 俺のはブラックインテリアとか言うヤツなんだけど、安っぽさもまるで無し! 最後に・・・これは軽だからしかたないけど・・・遅いよ。
6932日前view81

取扱説明書・マニュアル

955view
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/.../ekwagon_201207.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A