Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
330
view
全般

質問です。トヨタのウィンダム(MCV30)の前期は、レクサスでは3リ...

質問です。トヨタのウィンダム(MCV30)の前期は、レクサスでは3リッターのES300、3.3リッターのES330の両方の設定があるのでしょうか? それとも後期から3.3リッターのES330のグレードが設定されているんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5616日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
輸出仕様となるレクサス・ESの名称は、当初は「1MZ-FE」型V6 3リッターエンジン搭載の「ES300」(MCV30L)のみであったが、その後北アメリカ・中南米・韓国・台湾向けが「ES330」となり、「3MZ-FE」型V6 3310ccを搭載(MCV31L)、東南アジア・オセアニア・中東向けが「ES300」となり、従来通り「1MZ-FE」型V6 3リッターエンジン(MCV30L)を搭載している。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
98
Views
質問者が納得右ハンドル/左ハンドルの違い
4611日前view98
全般
86
Views
質問者が納得>個人の好みだからいいかもしれませんが それを言ったら質問が解決してしまうでしょう・笑 結局は好みですから、エンブレムを交換する理由も様々ですし…少なくとも自分にとってカッコ悪く感じるように改造したりはしないでしょうf^_^; 国産車・輸入車を問わず、クルマのカスタマイズにはある程度方向性が決まっていますよね。例えばヴィッツならドレスアップではユーロ系が主流ですし、10系・20系以外のウィンダムだと主にUSラグ系です。そうなると手っ取り早く雰囲気を出すには現地仕様にしてしまったほうがカスタマイズの方向性...
4629日前view86
全般
65
Views
質問者が納得ぼくも同じ考えです。ぼくは現行レクサスに乗ってますが、偽物の方々は「ぼくは金なくて乗れません」ってしか見えません。30代40代の人もよくみます、そのままのればイイ車なのに…エンブレム一つでここまで惨めに見えるのもすごいですね。
4629日前view65
全般
112
Views
質問者が納得輸出仕様となるレクサス・ESの名称は、当初は「1MZ-FE」型V6 3リッターエンジン搭載の「ES300」(MCV30L)のみであったが、その後北アメリカ・中南米・韓国・台湾向けが「ES330」となり、「3MZ-FE」型V6 3310ccを搭載(MCV31L)、東南アジア・オセアニア・中東向けが「ES300」となり、従来通り「1MZ-FE」型V6 3リッターエンジン(MCV30L)を搭載している。
5616日前view112
全般
51
Views
質問者が納得ユーチューブでウィンダムの動画を探していたら、MCV30と検索したらレクサス誕生の秘密みたいなのが出てきました。そこではベンツからレクサスのおかげで目が覚めたという声が聞こえると言っていました。静粛性能がダントツだとも言っていました
5690日前view51

関連製品のQ&A