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ジャガー Eタイプ のクラッチ ジャガーEタイプ Sr1.5 を修理...

ジャガー Eタイプ のクラッチ ジャガーEタイプ Sr1.5 を修理中なのですが、クラッチマスター レリーズシリンダーをOHしたのですが、フィーリングがいまいちというか、節度感が無い踏み応えなのですが、こんなもんなんでしょうか?。踏み初めから、終わりまで一定の重さで、他のクルマならクラッチが切れる感触は解りますよね?。それが一切無いんですが。もちろんちゃんとエアも抜いてますし、クラッチも切れています。
クラシックジャガーメカニックの方、Eタイプオーナーの方、お教えください。
Yahoo!知恵袋 5778日前
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質問者が選んだベストソリューション
私も1960年代の他の車なら何台も乗った経験ありますが、Etypeは、わかりません。
しかし・・・、失礼ですけど、ここの知恵袋では、こんなもんでしょうか?って、書かれても、その場にいない限り、
仮に、経験のある方でも、判んないかも。という気がするのですが。
ジャガーなど、高価な旧い車は、自らメンテナンスしてる方は、少ない気がします。
クラシック・ジャガーの専門店に、直接、電話で聞かれたほうが、早いと思います。
へインズのマニュアルとか、お持ちですよね?
Yahoo!知恵袋
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