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フェラーリのF355を一年以内に購入を目指しています。 現在はC5コ...

フェラーリのF355を一年以内に購入を目指しています。
現在はC5コルベットコンバーに乗っています。 貯金は500万円弱ありあと150~200万円貯めてコルベットを売りF355を購入しようとしています。オープンが好きなのでGTSかスパイダー狙いです。購入時に気を付ける点やオーナーしか知らない日常で気を使うことを教えて下さい。またF1サウンドのマフラーはどのメーカーがオススメですか?節約して貯金頑張ってます。
Yahoo!知恵袋 5367日前
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IDの通り以前ベルリネッタに乗っていました。最高の車ですから是非頑張って手に入れて下さい。
音を楽しむなら後期型のXRシャシーが排気系の見直しがされていて良いです。
私はtubiのloudを付けていて満足していましたが、キダスペが最高という人も多いです。
tubiだとこんな感じです
http://www.youtube.com/watch?v=ZKUobz9iZ_g
http://www.youtube.com/watch?v=htSQuMdaN44&feature=related
51万円しましたが今流通しているのは交換済みが多いので聴き比べて指名買いすればいいと思います。

http://www.knight.co.jp/index.html
http://www.cornerstones.jp/about/index.html
このあたりのフェラーリ専門店ならタイベル交換済みになっているでしょうから安心です。
整備は新木場から浦安に移転した「ソニーズフェラーリ」に出していました。
良心的な価格で修理・チューニングをしてくれます。
98年式あたりから塗料がグラスリッドからPPGインダストリーに変わっています。
ボンネットの裏にオウムのマークがあるのがグラスリッドですが私はこちらのほうが好きです。
清水草一さんが355のスパイダーに乗っていましたから彼の著書も読むと面白いと思います。
http://www.shimizusouichi.com/index.html
Yahoo!知恵袋 5361日前
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質問者が納得360モデナに乗っていた時に、私はキダスペがいちばんでしたが、 355の友人は、同じく「伊藤レーシングが一番」といっていました。 私もいとーレーシングが個人的ですが、聞いているとそう思います。 さて、その友人は触媒はずして、ストレートです。 私的見解ですが、ストレートになると 爆音、にはなりますが、すこしバランスは崩れているように思いました。 これは個人的見解ですが、 イトレーはMSレーシングと似た方向、キダスペとクライスが似ていると思っています。 これはイトレーとMSは中回転域でのなき、に重視をおい...
4740日前view423
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質問者が納得↓のとおり フロント 7.5JX18 + 225/40ZR18 リア 10JX18 + 265/40ZR18 です。 http://www.saylama.com/355syogen.html dmjrx2011さん
4616日前view251
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4703日前view496
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質問者が納得かなりのお買い得かと思うんですが さすがにここまで安いと 何か訳ありの可能性大でしょう。整備点検簿があるなら 何処でどの様なメンテナンス受けてきたか 確認したほうがいいかと思います。更に27000KMの走行なら タイミングベルトの交換 クラッチのOHの時期なんで その費用なども考慮して 結論出されたほうが いいですよ。
4713日前view755
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質問者が納得TRというのは記憶がありません。PRの間違いでは? F355にはPA・PR・XRの三つの呼ばれ方があり、それぞれが、初期型(94年)・中期型(95~96年)・後期型(97~99年)を表しています。シャシーナンバーがその語源で、XRシャシーとかXRモデルと言われる場合もあるようです。 マイナーチェンジに応じて、内装やエンジン等に変更があり、XRシャシーではF1マチックが登場しています。
4729日前view215

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