Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1565
view
全般

車について質問があります。 GMCユーコンXLデナリ2002年車に乗...

車について質問があります。
GMCユーコンXLデナリ2002年車に乗ってます。
運転席の機能について質問があります。ウインカーのレバーについての機能を教えてください。 レバーの左側のSETってボタンを押すとCRUISEが点灯します。
この機能について教えてください。
その隣にある三段階にスライドできるスイッチの機能も教えてください。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4528日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ディラーで聞かれる事をお勧めします。

ただ、高速などで走っている時にボタンを押して
アクセルから足を外してみてください。

そのままの速度で走るはずですが・・・
3段階のスイッチはアクセルとキープ、アクセルオフだと思います。

確実では無いので、ディラーで確認してくださいね。
Yahoo!知恵袋 4525日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
741
Views
質問者が納得ディラーで聞かれる事をお勧めします。 ただ、高速などで走っている時にボタンを押して アクセルから足を外してみてください。 そのままの速度で走るはずですが・・・ 3段階のスイッチはアクセルとキープ、アクセルオフだと思います。 確実では無いので、ディラーで確認してくださいね。
4528日前view741
全般
237
Views
質問者が納得はじめまして 箇所特定はできませんがエンジンかけて音がするのは停車時でもするんですよね? 走って音の変化 回転数の上昇に従って大きくなるのはエンジンの補機類かな ファンベルト プーリー ベアリング ダイナモ コンプレッサー等回転してる所 一度停車時にアクセル踏んで音の変化確認されて特定されてみては? 走行中にしか鳴らなければ足廻りも可能性なりです
3689日前view237
全般
126
Views
質問者が納得こんばんは♪ yuabgmcさん (回答リクエスト、有難うい御座います) ※ユーコンは乗ったことがありませんが・・・ ★エンジンと同調してウィンウィン音がすると言う事ですね・・・ ①まずはエンジンの回転数と同調するのか? ②それともスピードに合わせて同調するのか? それによって異なると思います。 >エンジンをかけると・・・ との記載から推測すれば、スピードのとの同調ではないと思われます。 そのあたりをしっかり見極めてから再質問された方が、正しい回答が導かれると思います。 ★また、音の発生す...
3689日前view126
全般
720
Views
質問者が納得フロントベンチはタホとユーコンのみだったような。
4391日前view720
全般
670
Views
質問者が納得こんばんは♪ njjcg852さん 私も2年前まではアメ車に乗ってました。 バッテリー未接続の場合、キーレスリモコンは使用できません。 鍵穴に鍵を差し込んで使用することは可能です。 この時期で考えられることとして・・・ ①鍵穴の固着(寒い時期だと内部の水分が凍ったりする可能性あり) ②普段、鍵穴を使用していない場合には内部の錆が考えられます。
4475日前view670

関連製品のQ&A