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皆さんに質問します
今自分の乗っている車は スズキのKeiです、中古で購入しました(購入時の総走行距離5万8000km)平成11年型、現在は15万kmジャストです、 自分はあまり経済状況が良くないのでこのまま50万kmを目指して走りたいと思っておりますがここで質問です、どれぐらいまで故障なしで走れますか
最高でこれだけ走ったと言う話があれば聞かせて下さい。
Yahoo!知恵袋 5090日前
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是非50万kmを目指して下さい。アフターパーツの供給を考えると年間2~3万km走るペースじゃないと無理だと思います。車の部品を手に入れるのが難しくなります。他の方も言っていますが足回りも2回程度は交換が必要だと思います。新車買っても100万円以上かかるのと同じ程度2回位かかると思います。 安いのか高いのかは貴方次第です。しかし現在11年落ち15万kmですと35年落ち前後になると思いますがアフターパーツが手に入らないと思います。今35年前の車と言えばハコスカとかですよ。ペースアップしないと化石になりますよ。頑張って下さい。
Yahoo!知恵袋 5087日前
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質問者が納得33万円以外の修理も含めると50万弱といったところでしょうか。 雪国ということは4WDでしょうか? タマ数が少なく値段も少々張りますが、同じ金額を出せば年式的、距離的にももっと良い個体が見つかるのではないでしょうか? また長年乗るタイプの方でしたら、+αを支払って高年式の中古車や新車を考えてもいいと思います。
3093日前view29
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質問者が納得ナビが不要ならば買う必要ないでしょうね。 安いナビは有りますが、現在と同じく大量のCDを使って聞く必要が有ります。 もう少し高い物になるとリッピング機能と言って、CDの音源を一度カーナビ内にメモリーして聞けます。 それならば大量のCDを持ち歩かなくても良くなります。 現在CDをカーステレオ等で特に不具合を感じないで使えるなら、別段買う必要は無いと思いますよ。 安めでも4~5万はする筈です。 取付けも、通常は1万位掛かるのではないかと。(年式や選択したナビにより変動) ディーラーが持ち込み無料なら大丈夫...
3109日前view32
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質問者が納得現状を知るためにあえて質問です。 ベルト類の交換はいつ実施しましたか? オイル交換は何キロごとに実施していますか?
3126日前view32
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質問者が納得F6Aならターボ車のはずだから、ターボが壊れたら修理代が高くなる。 また、ヘッドガスケットから水漏れもある。エンジンとミッションとのつなぎ目のミッション上部にクーラントが漏れた跡が見えたら注意。 高額な修理代がかかる場合は捨てるつもりで。
3136日前view34
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質問者が納得この症状の内容だと電動ファンの回転が弱いと思います。モーターがヘタって回転が遅く成ってると思います。ガス量が少なくても多くても、冷えは悪く成ります。ガス量を規定量にしても、変わらなければモーターを点検して診て下さいね。
3355日前view33

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