Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
388
view
全般

お願いします<(_ _)> レクサスLX470のフロン...

お願いします<(_ _)>

レクサスLX470のフロントをランクル200AXのフロントに移植することって可能なんですかね?
それと可能だけど車検に通らないとかあるんですかね?
Yahoo!知恵袋 5373日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
LX570じゃなくて?
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
492
Views
質問者が納得修理完了後のダイアグリセットがキチンと出来てないのじゃ有りませんか? ディーラーにやって貰う方が安心ですよ。
4815日前view492
全般
207
Views
質問者が納得現在アメリカとかではデイライトの装着が義務付けられている。 従って、北米仕様車で年式の若い車種では事実上標準仕様と言える。 一部の車ではライトスイッチとかの交換で対処出来るみたいだけど・・・。
5152日前view207
全般
137
Views
質問者が納得16年式シグナスに同年式LX470のテールランプユニットを 取付しました。(LEDになる前のモデルです) 本体のねじ孔やガイドピンの位置はすべて共通ですので そのまま取付出来ます。コネクターも共通です。 但し、シグナス用はサイドマーカーランプ(ユニット内の切り欠き) がないため、片側のみ交換した場合にはスモール点灯時に 点灯しませんのでご注意ください。
5226日前view137
全般
145
Views
質問者が納得LX570じゃなくて?
5373日前view145
全般
218
Views
質問者が納得えっ!? LXって田原工場の第1製造部で作っているんじゃないんですか?
5618日前view218

関連製品のQ&A