Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
128
view
全般

どうも、車のことについて 質問させていただきます。 BMW...




どうも、車のことについて
質問させていただきます。


BMWについて詳しい方、また
外車に詳しい方是非回答
よろしくお願いします!


BMWのM3やM5はスポーツカー
として扱われますか?

年間の維持費は
どのくらいかかりますか?

前に知恵袋を見ていて外車の
スポーツカーは日本の
スポーツカーより
メンテナンス費がかかると
聞きました

それは本当ですか?

自分の父親が昔アウディに
乗っていたのですが
600万出して外車を買うなら
日本車買った方がいいと
言っていました

フェラーリはよく聞きますが
やっぱり外車は壊れやすいんですかね?

また、修理を出すときも
パーツが高いからお金が
かかるんでしょうか?

でも町で見かけたら
やっぱり憧れますよね(笑)

質問ばかりですみません。

回答よろしくお願いします!



Yahoo!知恵袋 5016日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
某輸入車ディーラー勤務してましたがヨーロッパ車は

例えばブレーキパッド一つでもそれなりの性能の

品物がついているので価格も消耗度も2倍くらい

かかります。ついでにローターも消耗するので

単純な金額だけで見ればざっくり国産の倍といっても

過言ではありません。国産スポーツカーをサーキット仕様

程度にチューニングしたくらいの維持費とどっこいと

解釈する理解の仕方もあると思いますが・・・

Fあたりだと整備するのにたとえばコーンズへの

窓口をしらないと正規整備は望めません。

今月50万だった部品代が翌月には100万を

超えて本国から出荷されることも当たり前なので・・・

都市伝説ぽいですが100円/1km程度の

ランニングコスト というのは2000万くらいの

車の常だと認識しておけば乗れると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
17
Views
質問者が納得運が悪かったレベルの話なので、あなたの場合がどのような補償になるかわからないと思います。まずは業者にすべてを請求するべきです。その返答に期限を切り、満足できる回答がなければ、弁護士に相談しましょう。
2950日前view17
全般
21
Views
質問者が納得確かに6Series 5Seriesで十二分なパフォーマンスは備えています。 通常使用において不足は感じられないと思います。 色々と乗りましたが個人的には1SeriesのパフォーマンスもMモデルのパフォーマンスも納得のゆくものでした。 パワーもトルクも全く段違いですが特段Mモデルが手に負えない位にヤバイと感じた事はありませんでした。 むしろ全モデルを通して「BMWはヤバイな」と感じたと言った方が良いですかね。 しかし、一度でもMを乗ってしまうと通常モデルが物足りなくなると言う人が要るのも事実です。 個...
2962日前view21

関連製品のQ&A