Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
49
view
全般

貴方ならどれを愛車にしたいですか? ・シボレーコルベットZR1 ・メ...

貴方ならどれを愛車にしたいですか? ・シボレーコルベットZR1
・メルセデスベンツSL550
・BMW M6
・ジャガーXKR
・ポルシェ911ターボ

ちなみに私は断然コルベットです。。。
Yahoo!知恵袋 5096日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もコルベットか、もしくは911ターボです。

911ターボは、なにかの自動車雑誌で、いっこ前のモデルであるタイプ996後期モデルが、ランボルギーニ・ムルシエラゴやランサーエボリューションなどの強敵を比較対象に、「公道における最速の市販車」といった評価を得ていた記憶があります。タイプ997(現行モデル)になり、そのパフォーマンスはスポーツカーとしては世界トップクラスです。特にパワーアップした「ターボS」というモデルは、530馬力を誇ります。

コルベットもアメリカ車らしいハイパワー&華やかなルックスを持ち合わせていますので、乗るだけでなく、「典型的なアメ車を所有している」という満足感を得られるのではないでしょうか。しかもZR1は限定モデルというのが魅力です。パワーは911ターボをも大きく上回る、638馬力です。世界一過酷といわれるニュルブルクリンクのコースを、ブガッティ・ヴェイロンよりも速いタイムで走ってしまうから驚きです。

私は速いクルマに魅力を感じるので、やはりこの二台を愛車にしてみたいですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
17
Views
質問者が納得E63はSMGトランスミッションの故障が散見されましたが、現行F13の故障は多くはありません。
2952日前view17
全般
17
Views
質問者が納得エンジンの廻り方といい、トルク感といい 正直エンジンに関しては文句はないと思い ますが、ミッションのSMGが問題なしと は行かないと思います。 シングルクラッチで圧着を電子制御でこな しているのですが、街乗り時のシフトマナー は酷評されています。 デビュー当時でも決して評判はよろしくなか ったので、ツインクラッチの出来のいいシフト が当たり前である現在は、そこが我慢できるか というと難しいと思いますよ。 故障があるかどうかというよりも、経年劣化に よる消耗品の交換時期もそろそろ来ているで しょうから諸手を挙...
3225日前view17

関連製品のQ&A