Gizport
3 回答
0
Share (facebook)
213
view
全般

オルタネータ異常? BMW E63 M6のエラーメッセージが最近、頻...

オルタネータ異常? BMW E63 M6のエラーメッセージが最近、頻繁に出てきます。
バッテリー異常から始まり、色々なエラーメッセージが出て、シートヒーターのスイッチを入れると、異臭がしヒーターが効かなく、ヒューズ切れ

エンジンを駆ける度にバッテリー異常が出てきます。
バッテリー交換を思っておりましが、もしかしたら、オルタネータの故障かと思い質問させて頂きます。
Yahoo!知恵袋 3767日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
M6乗ってて何故ディーラーに診てもらわないのでしょうか?
知恵っても治りません。ディーラー入庫をお勧めします。
Yahoo!知恵袋 3762日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (2)
1
M6は詳しくは有りませんが、サブバッテリー付いてませんか?ドイツの他社のはサブバッテリーが不良に成ったときバッテリーエラーの警告が出ました。
Yahoo!知恵袋 3766日前
シェア
 
コメントする
 
1
良く分かりませんね
オルタの異常でモニター類が誤作動する事は良くある話です
ただシートヒーター等は正常に動くはずなのですが
もしかしたら異常な電圧が出てしまってるのかも知れませんが見てみないと分からないですね
Yahoo!知恵袋 3766日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
0
View
全般
17
Views
質問者が納得E63はSMGトランスミッションの故障が散見されましたが、現行F13の故障は多くはありません。
2892日前view17
全般
17
Views
質問者が納得エンジンの廻り方といい、トルク感といい 正直エンジンに関しては文句はないと思い ますが、ミッションのSMGが問題なしと は行かないと思います。 シングルクラッチで圧着を電子制御でこな しているのですが、街乗り時のシフトマナー は酷評されています。 デビュー当時でも決して評判はよろしくなか ったので、ツインクラッチの出来のいいシフト が当たり前である現在は、そこが我慢できるか というと難しいと思いますよ。 故障があるかどうかというよりも、経年劣化に よる消耗品の交換時期もそろそろ来ているで しょうから諸手を挙...
3165日前view17

関連製品のQ&A