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車(軽自動車)の購入を考えているのですが、 中古車検索サイト等で見て...

車(軽自動車)の購入を考えているのですが、
中古車検索サイト等で見ても希望の条件が探しにくいため、車種をご存知の方おられましたらお教えいただけますでしょうか。 ・シフト
インパネAT
ゲート式でMTモード付の物

・ターボ車設定有

・純正エアロ

・純正15インチ以上のアルミ

ダイハツのMAXがちょうど条件に合うのですが、
生産終了しておりますので、その他車種で条件を満たしているものがあればお教え願います。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4620日前
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質問者が選んだベストソリューション
僕は以前MAXのX・Limited(ノンターボ)次はRSに乗ってました。

Xの方は32万㌔時に追突事故され大破…。オイルや消耗部品を小まめに交換すれば長持ちするいい車でした。ただ馬力がないので峠を走ったり長距離運転は疲れました。

その次のMAXは(どうしても乗りたかった)ターボだけあって坂道ぐぃぐぃ…ターボがつくとこんなに違うの?と実感できるぐらい違ってました(笑)
他の方の意見は乗ったことがないので分かりませんが。最初MAXが出た時の宣伝文句が…『軽なのにキビキビ走る…』車高としても1550mmで狭い駐車場にも入れたりアンテナが後ろにあるのでアレを立てると微妙に高さが増すので高さの関係で遠くの駐車場を案内されそうになるとアンテナを上げて手前の駐車場に…(あまり役得はありませんが)意外と後部座席も広いですし使い勝手もいい車だと思いましたね。

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質問者が納得前オーナーの手入れが悪かったら今更何入れても変わらんけど。3000キロ交換なら純正同等品で充分以上だと思うよ。因みに新車時からバーダルオイルで24万キロ超えでもエンジン音が静かで絶好調なお客さんが居る。安いオイルでもマメに交換してれば大差無いと思うが。
2975日前view12
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2986日前view13
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質問者が納得バッテリー電圧を見てもらって 問題ないなら… プラグ プラグコード イグニッションコイル この当たりじゃない? 何れも交換しても損はない部品だと思うよ
3905日前view110
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質問者が納得モーターとレギュレーターの同時交換で直るかと思います。 これで直らない場合、電源系統を調べ直して下さい。 補足について。 ごくまれに、ガラスランチャンネルが原因でなることはありますが可能性は低いでしょう。 質問者様の症状ならまずモーターでしょう。 必ずレギュレーターも交換して下さい。 電装店が修理する場合、必ず交換しています。 二度手間を防ぐ為です。
4116日前view142
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質問者が納得フロント側でエンジン型式がEF系の場合はタイミングベルト方式のため、タイベル脱着の必要があるためタイベル交換を行わなくても2~3万以内で、事前に相談し部品注文も行って後日入庫であれば1日(時間的には半日程度もあれば十分可能)。 JB型の場合はタイミングチェーンのため5~1万以下で1時間チョイとかそんな時間で可能です。 リア側の場合はミッションごとの脱着(エンジンメンバごと降ろす)が必要で、降ろした後にミッション分離のため部品代+工賃で5~6万くらいでしょうね。 時間は慣れていれば1日、慣れてなければ1.5...
4392日前view199

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