Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
94
view
全般

ポルシェ911ターボとM6カブリオレはアウディR8かベンツSLクラス...

ポルシェ911ターボとM6カブリオレはアウディR8かベンツSLクラスだったらどれがかっこいいですか?また高級車ですか?
Yahoo!知恵袋 4815日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
すべて高級車ですね。
見た目ではやはりR8が一番スーパーカーチック。

911ターボはおそらく誰が乗っても一番早いでしょう。

SLとM6はグレード間での価格差が大きいので何もわからない人にとっては、63AMGも350も 630もM6も一緒。というめんでは満足度低いかもね。

とはいえ、他回答者がいうように、63エンジンは定評ありますね。 同じくエンジンだけでみるとM6V10 は世界エンジンオブザイヤーにフェラーリ430のエンジンを退けて輝いた定評あるエンジンです、少し年式前になりますが、エンジニアがもっともかかわりたいと思うエンジンだったといわれていますね。

R8はV10よりV8が高バランスといわれています。 V10 はガヤルドからのお下がりですし。バランスというめんではV8のほうが車を楽しめる。 個人的にM6と(クーペ) R8V8 は所有しておりましたので、あくまで個人的感想ですが、所有感はR8ですね。
サーキットでなく、個人で楽しむ程度技術の上での速さならM6のほうが速いです。でもそれなら、911ターボかGTRのほうがいいかも。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
16
Views
質問者が納得典型的なDSGの故障ですね。 典型的ですよ。 故障はクラッチが滑って動かない、変速しない、ジャダーが出る、ショックが出るなどが主な症状です。 DSGのネックはクラッチです。 半クラッチの調整はクラッチのストロークで制御しています。 で、クラッチが過熱するとストロークが狂いますよね。これはMT車でもクラッチを酷使するとストロークが変化することと同じです。 しかし、メカトロは過熱によるストロークの変化を考えずに制御します。 そのため、急激につながってジャダーしたり、クラッチが滑ったりします。 そ...
3157日前view16
全般
229
Views
質問者が納得4.2→5.2→今はスパイダーと、3台乗り継ぎました。個人事業主です。
4371日前view229
全般
129
Views
質問者が納得くはないですよ。BMWに関しては、他社は他社自社は自社ですから、必要性が無いでしょうね。今わニューエンジン開発に余念が無いですし。VWは、アウディーが一任してますからVWはオペルと同じ大衆車です。必要なパーツはアウディから移植・・組み立てエキスパートは、アウディーはランボルギーニ/・ガヤルドでDSG移植してるので、必要ないのでしょうね。BMWもイギリス生まれのMINIのエンジンはBMアックス最近はプジョーも一部はBMエンジンです。用は必要性を感じないのでは。多分多忙の為的な。
4591日前view129

関連製品のQ&A