Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
314
view
全般

新型のアウディR8プラスを検討してますが、日常使いや、維持の面(急な...

新型のアウディR8プラスを検討してますが、日常使いや、維持の面(急なトラブルなど)でランボルギーニのウラカンと比べてこちらの方がストレスなく乗り回せるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 2854日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
どちらもあまり見かけないので、いい選択だと思います。
R8の方が、日常使い、メンテの面では、いいと思います。
人と被るのが嫌でなければ、R8を購入する余裕があるのなら、絶対ポルシェ911の方がいいと思います。サイズ的にも日本で日常使用しやすいですし、グレードもGTS、カレラ4S余裕で買えますし。
うちは奥さんがS5スボーツバック、私がケイマンGTSのMTに乗ってますが、アウディのディーラーさんがR8買って欲しいけど、絶対ポルシェの方がいいですよって言ってました(笑)
Yahoo!知恵袋 2847日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
16
Views
質問者が納得典型的なDSGの故障ですね。 典型的ですよ。 故障はクラッチが滑って動かない、変速しない、ジャダーが出る、ショックが出るなどが主な症状です。 DSGのネックはクラッチです。 半クラッチの調整はクラッチのストロークで制御しています。 で、クラッチが過熱するとストロークが狂いますよね。これはMT車でもクラッチを酷使するとストロークが変化することと同じです。 しかし、メカトロは過熱によるストロークの変化を考えずに制御します。 そのため、急激につながってジャダーしたり、クラッチが滑ったりします。 そ...
3154日前view16
全般
229
Views
質問者が納得4.2→5.2→今はスパイダーと、3台乗り継ぎました。個人事業主です。
4367日前view229
全般
129
Views
質問者が納得くはないですよ。BMWに関しては、他社は他社自社は自社ですから、必要性が無いでしょうね。今わニューエンジン開発に余念が無いですし。VWは、アウディーが一任してますからVWはオペルと同じ大衆車です。必要なパーツはアウディから移植・・組み立てエキスパートは、アウディーはランボルギーニ/・ガヤルドでDSG移植してるので、必要ないのでしょうね。BMWもイギリス生まれのMINIのエンジンはBMアックス最近はプジョーも一部はBMエンジンです。用は必要性を感じないのでは。多分多忙の為的な。
4587日前view129

関連製品のQ&A