Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
116
view
全般

質問です。 今19歳で都内の大学2年の男です! 半年前に免許取得し、...

質問です。
今19歳で都内の大学2年の男です!
半年前に免許取得し、車で大学に
通学するようになり、
母親のお下がり?で2.3年くらい前に新車で買ったベントレーっていう車を譲ってもらった んですが、
先週怪我は幸いしなかったん
ですけど、大事な車が廃車?に
なってしまいました。
母親にはホント
申し訳ないんですけど、
親父が新しいやつを契約してくれる
んですけど、
母親が今白いアウディの
R8っていうやつを乗ってるので
それを貰って新しいほうを
プレゼントしたいと思ってるんですけど、親父てきには
マセラティのグランツーリスモ?
っていうやつが
お気に入りらしく、それに
決まりつつあるんですけど、
ほかに、なんか40過ぎの母親が
乗ってて似合う車はありませんかね?


よろしくお願いしますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 4807日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
19歳の大学生で、母親が乗っていたベントレーを貰い受け、母親は現状アウディに乗っており、父親がマセラティ希望‥というボンボンは、最低でもこんな文章しか書けないような教育は受けていない。妄想、御苦労サン!!!
Yahoo!知恵袋 4804日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
16
Views
質問者が納得典型的なDSGの故障ですね。 典型的ですよ。 故障はクラッチが滑って動かない、変速しない、ジャダーが出る、ショックが出るなどが主な症状です。 DSGのネックはクラッチです。 半クラッチの調整はクラッチのストロークで制御しています。 で、クラッチが過熱するとストロークが狂いますよね。これはMT車でもクラッチを酷使するとストロークが変化することと同じです。 しかし、メカトロは過熱によるストロークの変化を考えずに制御します。 そのため、急激につながってジャダーしたり、クラッチが滑ったりします。 そ...
3025日前view16
全般
229
Views
質問者が納得4.2→5.2→今はスパイダーと、3台乗り継ぎました。個人事業主です。
4239日前view229
全般
129
Views
質問者が納得くはないですよ。BMWに関しては、他社は他社自社は自社ですから、必要性が無いでしょうね。今わニューエンジン開発に余念が無いですし。VWは、アウディーが一任してますからVWはオペルと同じ大衆車です。必要なパーツはアウディから移植・・組み立てエキスパートは、アウディーはランボルギーニ/・ガヤルドでDSG移植してるので、必要ないのでしょうね。BMWもイギリス生まれのMINIのエンジンはBMアックス最近はプジョーも一部はBMエンジンです。用は必要性を感じないのでは。多分多忙の為的な。
4459日前view129

関連製品のQ&A