Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
58
view
全般

車のエンブレムの取り外し方法を教えてください。 私はアウディのR8...

車のエンブレムの取り外し方法を教えてください。 私はアウディのR8に乗っているのですが車体の前後のアウディのエンブレム(丸が4個の)を取り外したいのですがどのように取り外せば良いでしょうか?
多分ですが貼り付けてあるだけだと思います。
Yahoo!知恵袋 5048日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
とにかく温めます。ドライヤーがベストですが昨今の暑さでは日中なら大丈夫かもしれません。
一番細いテグス(釣り糸)を上州屋みたいな釣り具店かホームセンターで買ってきて横から差し込んでギコギコするのが一番ラクでボディに傷も入りません。
ノリが残りますから脱脂剤(なければガソリンでも可)で落として、ワックスなどの保護剤を確実に塗りましょう。
エンブレムによっては裏からビス留め、二カ所くらいの突起があったりしますのでよく見て作業しましょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
16
Views
質問者が納得典型的なDSGの故障ですね。 典型的ですよ。 故障はクラッチが滑って動かない、変速しない、ジャダーが出る、ショックが出るなどが主な症状です。 DSGのネックはクラッチです。 半クラッチの調整はクラッチのストロークで制御しています。 で、クラッチが過熱するとストロークが狂いますよね。これはMT車でもクラッチを酷使するとストロークが変化することと同じです。 しかし、メカトロは過熱によるストロークの変化を考えずに制御します。 そのため、急激につながってジャダーしたり、クラッチが滑ったりします。 そ...
3025日前view16
全般
229
Views
質問者が納得4.2→5.2→今はスパイダーと、3台乗り継ぎました。個人事業主です。
4239日前view229
全般
129
Views
質問者が納得くはないですよ。BMWに関しては、他社は他社自社は自社ですから、必要性が無いでしょうね。今わニューエンジン開発に余念が無いですし。VWは、アウディーが一任してますからVWはオペルと同じ大衆車です。必要なパーツはアウディから移植・・組み立てエキスパートは、アウディーはランボルギーニ/・ガヤルドでDSG移植してるので、必要ないのでしょうね。BMWもイギリス生まれのMINIのエンジンはBMアックス最近はプジョーも一部はBMエンジンです。用は必要性を感じないのでは。多分多忙の為的な。
4459日前view129

関連製品のQ&A