Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
44
view
全般

アウディR8かフェラーリ430かで悩んでます。 430スパイダーの...

アウディR8かフェラーリ430かで悩んでます。

430スパイダーの方が700万程度高いです。
しかしフェラーリだと…いかにもって感じがして…

アウディR8、まだ都内でも一度しか見ていません。2000万程度で買えるなら買いだと思うのですが…
やはりベタでいくべきでしょうか?
現在は911に乗ってます。フェラーリ、アウディ経験ありません。

Yahoo!知恵袋 5961日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アウディR8にしようよ。そっちの方がスタイル良いから。多分性能も。気になるのはボディーカラーが白、黒、シルバーしか無いのかって事。他の色を見た事がないから。何か気の利いた色は無いのかな。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
16
Views
質問者が納得典型的なDSGの故障ですね。 典型的ですよ。 故障はクラッチが滑って動かない、変速しない、ジャダーが出る、ショックが出るなどが主な症状です。 DSGのネックはクラッチです。 半クラッチの調整はクラッチのストロークで制御しています。 で、クラッチが過熱するとストロークが狂いますよね。これはMT車でもクラッチを酷使するとストロークが変化することと同じです。 しかし、メカトロは過熱によるストロークの変化を考えずに制御します。 そのため、急激につながってジャダーしたり、クラッチが滑ったりします。 そ...
2980日前view16
全般
229
Views
質問者が納得4.2→5.2→今はスパイダーと、3台乗り継ぎました。個人事業主です。
4193日前view229
全般
129
Views
質問者が納得くはないですよ。BMWに関しては、他社は他社自社は自社ですから、必要性が無いでしょうね。今わニューエンジン開発に余念が無いですし。VWは、アウディーが一任してますからVWはオペルと同じ大衆車です。必要なパーツはアウディから移植・・組み立てエキスパートは、アウディーはランボルギーニ/・ガヤルドでDSG移植してるので、必要ないのでしょうね。BMWもイギリス生まれのMINIのエンジンはBMアックス最近はプジョーも一部はBMエンジンです。用は必要性を感じないのでは。多分多忙の為的な。
4413日前view129

関連製品のQ&A