Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
86
view
全般

アウディA6は、2004年にフルモデルチェンジしたばかりなので、しば...

アウディA6は、2004年にフルモデルチェンジしたばかりなので、しばらくはフルモデルチェンジはないと思いますが、
「しかし」!! 新型A4やR8(スーパーカー)のような、フロントのヘッドライトのLEDの ラインは、今後のアウディのアイデンティティになると思いませんか?
(シングルフレームグリルと並んで)

だから、A6の次のマイナーでLEDのラインが搭載されると思いませんか?
搭載されたら、けっこう、前のA6 が古臭くみえる可能性大ですか?
Yahoo!知恵袋 6231日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現行A6のハイパフォーマンス版のS6にはフロントバンパーにLEDランプが装備されています。
A6との差別化のためもあるのでしょう。

ところがさらなるパワーアップ版のRS6がフランクフルトおよび東京モーターショーで出品されましたが、
フロントバンパーはインタークーラーターボ用のエアインテークのためかLEDマーカーランプは姿を消し、
どうもヘッドライトケース下部に移動したようにも見えます。(灯火類は点灯しないので無い可能性もある)
またSシリーズ特有のシルバーのサイドミラーですがLED式ターンシグナルも追加されています。

これらの特徴を近々あるだろうA6のマイナーチェンジによって次期アウディ全モデルの特徴とするか
はたまたSシリーズのみのものとするかは現時点では断言できませんね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
16
Views
質問者が納得典型的なDSGの故障ですね。 典型的ですよ。 故障はクラッチが滑って動かない、変速しない、ジャダーが出る、ショックが出るなどが主な症状です。 DSGのネックはクラッチです。 半クラッチの調整はクラッチのストロークで制御しています。 で、クラッチが過熱するとストロークが狂いますよね。これはMT車でもクラッチを酷使するとストロークが変化することと同じです。 しかし、メカトロは過熱によるストロークの変化を考えずに制御します。 そのため、急激につながってジャダーしたり、クラッチが滑ったりします。 そ...
3161日前view16
全般
229
Views
質問者が納得4.2→5.2→今はスパイダーと、3台乗り継ぎました。個人事業主です。
4374日前view229
全般
129
Views
質問者が納得くはないですよ。BMWに関しては、他社は他社自社は自社ですから、必要性が無いでしょうね。今わニューエンジン開発に余念が無いですし。VWは、アウディーが一任してますからVWはオペルと同じ大衆車です。必要なパーツはアウディから移植・・組み立てエキスパートは、アウディーはランボルギーニ/・ガヤルドでDSG移植してるので、必要ないのでしょうね。BMWもイギリス生まれのMINIのエンジンはBMアックス最近はプジョーも一部はBMエンジンです。用は必要性を感じないのでは。多分多忙の為的な。
4594日前view129

関連製品のQ&A