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ボルボS40のパワーシフトに乗っております。楽しく乗るために少しいじ...

ボルボS40のパワーシフトに乗っております。楽しく乗るために少しいじりたいのですがパーツがありません。特にECU、足回りをいじりたいのですが。ご存知の方お願い致します。
Yahoo!知恵袋 5374日前
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質問者が選んだベストソリューション
(補足見て)

そんな事は全然ないよ、現行S40が前型か分からないが、足回りなら
(KW、カーヴェー)(WEITEC、ヴァイテック)(SACHS、ザックス)(BILSTEIN、ビルシュタイン)(H&R)等々を探せば、どこかにあるはず

ECUに関しては信頼性が1番大事ですから、個人ではオススメしない、やはりボルボを得意とするショップで仕様等を相談すべき

足回りもECUもボルボを得意とすり所なら困る事は無いし、専門ショップは結構ありますので、並行してそちらも探してみては
Yahoo!知恵袋 5369日前
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質問者が納得ボルボだとタイヤが内側に当たる車両が普通にあるし スタビとかロアアームのブッシュも良く死んでる(-_-;) ディーラーさんなら確認済みだとは思うけど・・・
3510日前view3
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質問者が納得ワイパーのリターン接点の不良かな? ワイパーを切れば一番下まで戻って止まりますよね その為の接点が組み込まれています この辺りが壊れるとスイッチを切ったのに動き続けるようになります ただ国産車だとエンジンを切ればワイパーも止まるんですけど外車は違うのかな? ワイパーモーターがどうなってるか分からないですがリターン接点の配線を切ってしまえば勝手に動かなくなります 但し自動停止はしなくなりスイッチを切れば窓の中央とかで止まってしまいます 間欠ワイパーも使えなくなります でもそんな改造をやってくれるお店がある...
3553日前view2
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質問者が納得元ボ◎ボの営業ですが、今回は運が悪かったと思っていただくしかない ですね。外車の多くは僅かでもバッテリーの電圧が下がると、CPU保護 やイモビの承認情報やり取り不具合でエンジンが掛からなくなります。 ちょっと掛かり難いけど…もうちょっとで掛かりそうだからとイグニッション を何度も回し続けるとセキュリティーが働き、最悪はイモビデータ自体を 自動消去するメーカーまであります。また、最初に付いているバッテリー は劣化している場合が多く、それは生産してから船便で運ばれてきたり 国内外で在庫車として長く...
4207日前view108
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質問者が納得フルモデルチェンジはありませんよ。 クラシックとタック出ましたので現在の2012年モデルで無くなります。
4652日前view54
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質問者が納得はじめまして。 S40は(2005~)現行のですか?それとも前期(~2004)ですか?前期でしたら恐らくファンレジスターかと思われます。 レジスターはファンモーターとは別体でついてます。確か部品代は二万円代だったと思います。
4674日前view88

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