Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
233
view
全般

車好きの方へ!! レガシィB4 RS30 スカイライン GT ...

車好きの方へ!!


レガシィB4 RS30

スカイライン GT

ボルボ S40

Mベンツ ES320

ボルボS60

ローレル メダリスト

アウディ A4

アルファ156

以上の車に対してのイメージ、印象など

実際乗ったことのある方は乗り心地や維持費などの感想をお願いします!!


そして、個人的な意見で結構ですので、これがオススメ!ってものを教えてください!!お願いします!
Yahoo!知恵袋 5254日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
乗ったことがある車はスカイラインGTしかありません。親父のジャパンでした(笑)

昔からスカイラインは硬派な、男の車っていうイメージでした。

ジャパン、今すぐにでも欲しいのですが程度の良いのは無く、あってもえらく高価で(人気あるのかな?)なおかつ自分に整備の知
識がないので断念してます(泣)

あとは単純に雑誌等の受け売りですが、ボルボは頑丈。ベンツは精密機械、アルファはお洒落、位のものです。

あっ、ローレルスピリットなら乗った事があります。高級なサニーでした(笑)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得今何年だ?28年。14年前の外車だよ?ベンツでも壊れまくる年数です。
3043日前view30
全般
23
Views
質問者が納得ACC(全車速追従機能付クルーズコントロール)がほぼ全車種についているのは、 ボルボ、レクサス、ベンツ、スバルです。マツダもオプションでありますが、700万円以下程度でお考えならば、200万円台のマツダは除外していいでしょう。 ボルボ、レクサス、ベンツはデジタルカメラとミリ波レーダにより前車を認識しているACCです。ミリ波レーダの認識距離は70m以上あり、視界不良や雨などにも左右されないので、様々な状況下で使えます。デジタルカメラがついている理由は、自転車や歩行者の検知、車線の認識、前車のブレーキランプ...
3265日前view23
全般
18
Views
質問者が納得エンジンの、かけ方は 関係無いでしょうね。 確か、同じ年代のV70なんかも 鳴らなかった気がします。
3355日前view18
全般
17
Views
質問者が納得クランク角センサーはお約束、フューエルポンプ、足廻りのボールジョイントも弱いですね。距離走ればエンジンオイルフィルターハウジングからのオイル漏れ等々、当たり外れあるのでどちらが故障多いとは言い辛いです
3303日前view17
全般
21
Views
質問者が納得2006年37000kmで交換ですか? 私なら・・・2006年37000kmなら乗ります。 下取りは限りなく ゼロ に近いでしょう 売値は高いですが・・・・ タイミングベルト 距離未達ですが 使用年 不可です 部品持ち込み2 工賃1.5 ゴム関係 車検通れば そのまま ブレーキ回り 車検通れば そのまま パット持ち込み0.8 交換1 バッテリー交換 自分ですれば安いです 持ち込み 2 交換0 パワーウィンドーの不良レギュレーター 中古あります 8万弱位 高すぎます 中古 1-2 交換1 車検費用 高くて...
3421日前view21

関連製品のQ&A