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ボルボS80 平成18年現行型 走行20000km の購入を考えてい...

ボルボS80 平成18年現行型 走行20000km の購入を考えています。 試乗したところ走行中に左リアから「コトコト」音。
停車時、ハンドルを切ったら「ジーーー」と異音。 タイヤハウスのオイルの飛び散り。
販売店に確認しても明確な回答なく、「納車前にディーラーに点検出しますので大丈夫と思います」との事。
契約はしたものの、納車後の保証が無いため、この場合納車時に治ってない場合が心配で以下の質問を致します。
1、納車後治っていなかった場合の対応。
・・・「出荷時は治っていました。陸送中になったのではないか?」と言われた場合
2、いくらボルボでも18年式で走行20000kでそのような症状が出るものかどうか?
3、契約し捺印したが金額変更が有ったため販売店からこちらへ再契約書郵送中。再手続きはしていません。
契約解除できるかどうか?(入金、名変、車庫証明手続きはまだしていません。)
4、納車点検費用80,000円(車検1年残ってます。)少し高いような気がしますが相場は?別に納車前整備費用も取られます。

・・・車種、色、金額とも気に入っているので購入はしたいのですが少し引っかかります。
販売店も某外車販売ディーラー(ボルボ以外)という事もあり信用はしていましたが、いま迷っているところです。
Yahoo!知恵袋 4893日前
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質問者が選んだベストソリューション
気になる不具合部分をしっかり伝えて
納車時に担当者と互いに確認したほうがいいです

三年のメーカー保証の切れた外車は極端に安価です
それはリスクを自分で持つと言うことです

中古車の整備費用は利益の一部です
高いか安いかは問題でなはないです
あくまでも総額で考えてください

一度契約したなら店舗側に重大な過失がない限りはキャンセルはできないです

悩むのは契約以前
契約後は楽しみに待つ これが一番です

ボルボで細かいことや保証が気になるなら、新車を買ってメーカー保証が切れたら乗り換える
これがいいです
予算的に難しいならいろんなことと向き合ってその車両と付き合っていくことです
外車ですから思いもよらない不具合もおきます
長い目と広い心は必要ですよ
Yahoo!知恵袋 4893日前
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質問者が納得ボルボs80の2001年モデルに家族が乗っていました。特に不満は無かったのですが四駆が欲しくなったので10年程乗った後、ボルボS60のAWDに買い替えました。 S80がそれほど故障が多かったという記憶はありませんでした。 明確な不具合があったなら直していると思いますよ。 S80のフルモデルチェンジは2006年11月に行なわれていますので、予算が許すのであればそちらの方が良くなっているのではないでしょうか。
3358日前view15
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3937日前view66
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4431日前view90
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4475日前view63
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4489日前view119

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