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以下の4台で、1kmの直線を競争したらどんな順になるんだろうか? ス...

以下の4台で、1kmの直線を競争したらどんな順になるんだろうか?
スタート直後(数十メートル)の時点と1kmの時点での比較が知りたい。 第1レーン:日産 フェアレディZ34

第2レーン:アウディ TTクーペ(orロードスター)

第3レーン:レクサス SC430

第4レーン:BMW Z4

スペックはすべて現行モデルの一番グレードの低いもの。
SC430は生産中止してるんで、一番最後のモデル。
カスタムはしないものとする。
Yahoo!知恵袋 5084日前
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質問者が選んだベストソリューション
運転手の技術にもよりますが、すべて同じ回転数でシフトアップするとします。
飛び出しは軽いzとアウディに歩がありますが、100kmを超えるとセダンの方が安定します。よってこんな感じでしょうか?

直後
1 z
2 tt
3 sc
4 BM


ゴール地点
1 sc
2 tt
3 BM
4 z

zはライトウェイトスポーツなので日産で本気走りならもちろんRでしょう^^
Yahoo!知恵袋 5080日前
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質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
3041日前view7
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質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3494日前view32
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3752日前view29
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3762日前view35
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質問者が納得とりあえず 診断機でコード見てから 知り合いにOBD接続機器持ってないか聞いて見て インフォメータータッチとかOB-Linkとか
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