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やっと嫁の許しが出たので新古車購入(走行1万以内)を検討中。 アウデ...

やっと嫁の許しが出たので新古車購入(走行1万以内)を検討中。
アウディTTクーペか、BMW120のどちらにするか?(乗り出し300万位)
それかもう少し予算を頑張って(ローン年数を長くする)、BMW5ツーリングか、メルセデスEクラスワゴン。(乗り出し400万位)
試乗した結果、4台とも気にいってます。

かなり古いSUVもあり、そちらも乗り買えたいのでBMW5ツーリングか、メルセデスEクラスワゴンを買ってしまうと、ローンが長くなるので、終わってから買い替えなんで、SUVを乗り替える時期が遅くなってしまいます。

どれにするか迷いに迷ってます。みなさんなら、どちらにしますか?理由もお願いします。主たる用途は通勤です。いまは、1999年式BMW323に乗ってます。
休みの日は、SUVに乗るので、大きな荷物を積んだり大人数での移動などは問題ありません。
Yahoo!知恵袋 5594日前
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質問者が選んだベストソリューション
どちらともいいかねるところですが、予算内で装備などいい方、あるいは同程度の装備で安い方といったところです。
ただ、用途がほぼ通勤だけに近ければ、選択肢からははずれますが、iQの新車にします。
燃費はいいですし、通勤がほとんど一人乗車ならサイズも十分ですし、安く上げられる分、SUVの買い換えを早くできていいと思うので。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
2954日前view7
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質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3408日前view32
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質問者が納得アウディなんか、ダサいデザインに、乗り込めばチープなインテリア。 走っても大したことない。 そんな車種ばっかりで、日本車の相手にならん。 ただし、女にはモテる。
3666日前view29
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質問者が納得勝手な意見です! 2006年後期にモデルチェンジ? それ以降の3,2クワトロTTクーペをオススメします。 170万~になりますが? どこで購入は?迷うところですね?認定中古車は高いし!オークションは心配だし!できれば、後々車検などの考えて地元の業者がベター? アウディの楽しみの一つがイジルことです。最低はローダウン、インチアップ。 後々マフラー、ブレーキ、エアロ等々。 中古車でローダウンやインチアップをしている個体も選択肢の一つです。
3676日前view35
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質問者が納得とりあえず 診断機でコード見てから 知り合いにOBD接続機器持ってないか聞いて見て インフォメータータッチとかOB-Linkとか
3980日前view561

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