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アウディTTクーペの中古の1.8Tを買いたいと思ってます。クワトロで...

アウディTTクーペの中古の1.8Tを買いたいと思ってます。クワトロでもFFでもいいです。
この車種で気をつけたほうがよいことは何ですか?
漠然としてますが、経験談でも、もし自分が買うなら・・・という観点でもいいので、ご回答のほどよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6587日前
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質問者が選んだベストソリューション
アウディのA4を中古で購入する際に
いろいろ見て廻ってきたのですが、
気になったのはステアリングから出る異音が車ごとに
違ったことです。
あとは分かりませんでした。
そのあとのトラブルは左の電動ミラーが機能しなくなったこと
位です。

何台か見て廻って良さそうなのを選ばれればいいのでは
ないのでしょうか。
意外と同じ車種見てると個体差が分かってきますよ。

アウディですからクワトロであればいいですが
FFも悪くないです。安定感はばっちりですよ、
日本の公道で使用する限りは。
Yahoo!知恵袋 6585日前
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質問者が納得外国車の古い車なら まずはローンは使わずに一括で買いましょう。 そして いつ何がおきてもいいように 普段の車検や点検等に掛る維持費の他に 手元に30万はキープしておきましょう。 そしてその30万ぐらいの故障はおきるものだと覚悟しておきましょう。 初代だと乗り出し100万ぐらいでしょうか。 例えば100万で売られてるTTを購入したら 「本当は130万で買い、30万はまだ支払っていないんだ」と思って買いましょう。 あと、キープしていた30万を大幅に超えるようなトラブルにあってしまった時は 手放す(捨てる)覚...
2883日前view7
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質問者が納得何処も壊れなけければ、年間の維持費はV36と同程度と考えれば十分です、TTはアウディの中でもアウディと言うよりゴルフに近いですから維持費もそう掛かりません、壊れなければですが。 クワトロのSトロは湿式の6速なので耐久性は有りますが、メカトロの不良等で修理となると交換しか無いので70万程と1~2ヶ月の期間が必用です。 ハルデックスもトラブルと40万程は必用です。 タイミングベルト・ウオポン(樹脂のベーンが良く割れる)の交換は8万円程で出来るので普通ですが。 新車の5年保障で乗るのがいちばんですね、TTも本国で...
3337日前view32
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3595日前view29
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質問者が納得勝手な意見です! 2006年後期にモデルチェンジ? それ以降の3,2クワトロTTクーペをオススメします。 170万~になりますが? どこで購入は?迷うところですね?認定中古車は高いし!オークションは心配だし!できれば、後々車検などの考えて地元の業者がベター? アウディの楽しみの一つがイジルことです。最低はローダウン、インチアップ。 後々マフラー、ブレーキ、エアロ等々。 中古車でローダウンやインチアップをしている個体も選択肢の一つです。
3605日前view35
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質問者が納得とりあえず 診断機でコード見てから 知り合いにOBD接続機器持ってないか聞いて見て インフォメータータッチとかOB-Linkとか
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