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こんにちは。 車検も残り1年となり、3列シートSUVの購入を考えてい...

こんにちは。
車検も残り1年となり、3列シートSUVの購入を考えています。
(主に通勤とサーフィン、スノボーで使用)

予算は600万円
候補として
・ランクル200
・新型エクスプローラー
・ディスカバリー4(中古)
・ボルボXC90(中古)
など考えています。

しかし、維持費、故障、リセール、高速安定性など、情報収集すると、どれも一長一短で、なかなか決めかねています。
これらの善し悪しや他にオススメがありましたら、お聞かせ下さい。
Yahoo!知恵袋 4463日前
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質問者が選んだベストソリューション
少し予算より安いですが、シボレー・キャプティバ。
3列目も実用に耐えられると思いますし、走りも悪くないと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得多分GMの4T65あたりのミッションが載っていると思うのだが、GMのミッションはATFを交換しないでいつまでも乗っているとATFが熱やけしてプレートが摩耗して、そのうち3速固定のセーフモード突入...よくあるトラブルです。 早いうちならATF交換で助かるかも知れないけど、手遅れになるとOHなり載せ替えが必要になるかもです。 >自分としてはディーラーと言うものを深く信用してましたが 自分はディーラーって原因を調べる事もせず安易にASSYを薦めたりするんで整備技術はまったく信用していませんです。 ディー...
3149日前view15
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質問者が納得ボルボ購入時、担当者営業マンから「故障の可能性が国産車より高いので、リース契約をお勧めします。」と、友人は言われました。 私見を述べさせていただきます。 欧州車全般に言えますが、価格は高いと思います。 関税の関係もありますが、国産車よりは割高感が強いので、プレミアム感を感じるのではないのでしょうか? 実際にスープラの最終モデルが発売されたとき、欧州ではポルシェの性能が半分以下でかえる!と、反響がありました。 国産車の価格は国内外問わず安いみたいですね。
3193日前view15
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質問者が納得XC90には乗った事が無いので、細かい金額とかは解りませんけど、 おそらく維持に必要な費用は940より高いかと思われます。 部品単価自体高いですしね、仮に狙っているXC90が電子制御のショックアブソーバだったら数十万円はすると思います。 コンピューター、パワーウインドスイッチ、スロットル、CEM、REMなどの電子部品のトラブルがあった場合の部品代も結構な金額になります。 ディーラーにお世話になっているんでしたら、せめて保証期間のある認定中古車を購入した方がまだ無難かと。 あと、940に関してはかなり重整...
4154日前view483
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質問者が納得いろいろありますが、まずは簡単で費用がかからない下記の3点を見てください。 1) リアに搭載しているジャッキ、スペアタイヤの緩み 2) サイドブレーキワイヤーの弛み 弛んでいるワイヤーが金属に接触している 3) マフラーの緩み、防熱板との接触
4272日前view334

取扱説明書・マニュアル

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http://www.xc90camping.com/.../XC90_owners_manual_MY06_JA_tp8206.pdf
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