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5年オチのトヨタ クラウン 2.5 とニッサン ティアナ2,3 とで...

5年オチのトヨタ クラウン 2.5 とニッサン ティアナ2,3 とではどちらがお勧めでしょうか? ティアナはCVTの故障が心配です。
同程度であれば60~70万円くらいクラウンのほうが高額です。
10年間は最低でも乗りたいです。
色は黒で、装備やグレードは最低限でかまいません。
セダンが好きなだけです。
ディーラー系列店にて購入しようとかと思っています。
あまり気にしませんがリセールバリューや、故障の頻度や修理費用やディーラーの対応など、
トータルで考えてどちらがお得だと思いますか?なるべく費用は抑えたいです!

アドバイスをお願いします。
Yahoo!知恵袋 5213日前
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質問者が選んだベストソリューション
日産ティアナのスタイリングやエンジンも良いですが、
足回りが弱い。
長く乗るなら、総合的に
信頼性の厚いクラウンでしょう。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得私は当該車オーナーではないので追伸のみお答えさせて頂きます。 日産車が電気系統が壊れやすいという話はネットでよく見る話ですが子供の頃からかれこれ30年近く何らかの形で日産車がありましたが電気系統の故障があった事はただの一度もありませんでした。 周囲の友人知人の車を合わせて過去現在合わせて150台近くの日産車を知っていますが電気系統の故障は耳にしたのは昔の430セドリック/グロリアが2台程度で、本当に弱いならこれだけ電気装備だらけになっているこの20年くらい日産車のシェアは落ち続けて三菱車以下になっていてもお...
4108日前view108
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質問者が納得クラウン、セルシオ、マークⅡ セドリック、グロリア、ローレル アコード、インスパイア、レジェンド あたりから選ぶのが無難そうですね。 高級感はやっぱりトヨタが演出がうまいと思いますね。 ただセルシオとかクラウンは状態が悪いものも(乗る人が人なので)あるので、 ワンオーナーじゃなかったら要注意です。 個人的にはインスパイアやレジェンドあたりは人気ないので安い割にいいとは思いますよ。
4176日前view105
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質問者が納得購入したい車種も決まっていないようですが、あなたがその車を何の為に使いたいのか、それを考えないと車種を絞る事ができません。 あなたのライフスタイルが分からないので。 金額の幅も100~300万円とかなり広いですね。 もしあなたが初心者なら、100万円の中古の国産車が良いと思います。 1500~2000ccクラスの車がいいんじゃないでしょうか。 トヨタ・ニッサン・ホンダが無難でしょうか。 ディーラーのショップが多いので何かあった時には対処がし易いです。 運転に慣れて自信を持ったら新車購入でも良いかと。
4413日前view84
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質問者が納得「いつかはクラウン」なんてコピーがあった位の車ですから、車格から言っても基本的に若者向けでは無いですね。 アスリートなら若者でもアリでしょうか。 クラウンやアリスト、セルシオ、シーマ等のいわゆるラグジュアリーセダンをシャコタンにして19~20インチのタイヤを履かせて、フルスモークにするなんてセンスをお持ちの若者も多いです。 なので、別に意外ではありませんよ。 ノーマルで乗ろうと言うなら珍しいですね。
4410日前view130
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質問者が納得X1x系コンフォートシリーズは乗りやすくて視界や見切りがよいので 一度乗りなれてしまうと、他の車乗れなくなります。 ボディの外装が、ドライバーの皮膚の延長線上にある感覚です。 私もGT-Z新車で購入して今度の車検で9年になります。 マイハイ・クラセダは距離程度の割には市場価格が低いので一番お勧めです。 やはりそれなりの価格内装快適装備の車で一番バランスでとれているので、 満足度は一番高いと思われます。 GT-Zは現在80~90万円が相場ですが、オーナーがよほどのことがないと手放さないので、 偶数年度の3...
4494日前view113

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