Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
214
view
全般

トヨタクラウン ステーションワゴン エンジン型式 1G の2000C...

トヨタクラウン ステーションワゴン エンジン型式 1G の2000CCですが燃費がよくありません いいとこリッター5~6㎞です こんなもんなんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4856日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
8~9走っていたので、ちょっと悪いかな程度の印象です。
旧いですし仕方ないですね。
Yahoo!知恵袋 4856日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得●車の体格の変化は? 現在の日本車のサイズは,ほぼ上限になっており,大きく変化できない状況になっています。 ・プレミアムカー … それぞれのクラスに応じたサイズがあり,この範囲でつくるしかありません ・1.5~2Lクラス … 幅が1.7mを超えて3ナンバーが増えています(自動車税は排気量に課税)が,基本的に5ナンバー枠に近いサイズです ・軽自動車 … すでに限界サイズでつくられています ●現在の日本車は,日本に適正なサイズか? 日本を第一の仕向け地とする車両は,たとえば下記があります。 トヨタ ノ...
4182日前view126
全般
80
Views
質問者が納得んーオヤジ臭いイメージってのもありますが、受け取り方だと思います。 私から見ると、現行のベンツやクラウンがいくらするかというのがわかるので、おっさんくさいというよりはすごいなって思います。 ただ、型落ちしてろくに整備もしていない車ならそうは思いません。 きちんと整備し続けてベンツを維持していくと本当にお金がかかるので、それはそれですごいことです。 なので見た目がオヤジ臭いと感じるのかもしれませんが、また違った見方も一つあります。
4583日前view80
全般
117
Views
質問者が納得同じ車種で年式の近いのを、ジャンク扱いで持っているところを 探すしかないですね。一般にガラスの亀裂は、修復可能なのは 縦横5ミリ以内、と言われています。 そのまま走っていると、風圧でいきなり割れて危険ですよ。 車を買い換えるか、時間をかけてジャンクを探すしかないですね。 ただその間は、乗れませんが・・・・。 でも、事故って大体前からグシャって行くので、フロントガラスが 無事な例はほとんど無いと思います。 最悪、解体屋さんを回ってもある・・・かもしれません。 ガラスの曲面やうねりなどを再現するのは、メー...
4699日前view117
全般
84
Views
質問者が納得個人的には高級車のワゴンはありなんですが、やはり商売としては難しいのでしょう。 外車はワゴンの設定がありしかもそれなりに見かけるのに・・・。クラウンアスリートのエステートが今の型で出たら、次の愛車の候補にはなるだろうなと思います。
4704日前view84
全般
84
Views
質問者が納得8~9走っていたので、ちょっと悪いかな程度の印象です。 旧いですし仕方ないですね。
4856日前view84

関連製品のQ&A