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トヨタのコロナと日産のブルーバードでは、どちらの方が好きでしたか? ...

トヨタのコロナと日産のブルーバードでは、どちらの方が好きでしたか?

理由も添えて回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4681日前
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質問者が選んだベストソリューション
ブルですね
SSSというグレードが好きでした、特に赤のピラーレス4ドアハードトップ
CMも魅力的なのが多かった、CA18turboも2T-Gより速かった
コロは
マークⅡと株別れしてから興味はマークⅡ3兄弟に移りました
コロは爺路線に移り、カリーナ&カリーナEDがSSSのライバルに
替わりましたからね
ただ親父が乗っていたハイメカツインカムのFFコロナはとてもいいクルマで
長寿を全うした家族でしたよ
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質問者が納得オルタの電圧測定してみて下さい
3521日前view6
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質問者が納得コロナ ツインカムターボの間違いでしょう。
3917日前view45
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質問者が納得トヨタ純正のウッドコンビはなかなか見つかりませんが、写真の3本スポーク本皮ステアリングであれば、カローラワゴンBZツーリングやST215カルディナの物ならポン付けできるかも知れません。 みんカラでコロナプレミオのパーツレビューでレビン用を流用している方もいらっしゃるようです。一度検索されてみては? (画像はカルディナ用 ステアマチック付)
4613日前view91
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質問者が納得コロナプレミオに限定せず、同じインパネを採用しているST19#系カルディナ(マイナーチェンジ後の後期モデル)も視野に入れて部品を探してみるといいと思います。 当時のカルディナはレガシィと比べても遜色ない人気を誇るワゴンでしたので、中古部品は結構出回っていると思います。 (古いクルマなので現存する物も少なくなっている可能性もありますが…) 補足:先程はST21#系と書き込みましたが、カルディナはST19#系後期の誤りでした。間違った情報を書き込んですみませんでした。修正しておきました。
4628日前view76
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質問者が納得ブルですね SSSというグレードが好きでした、特に赤のピラーレス4ドアハードトップ CMも魅力的なのが多かった、CA18turboも2T-Gより速かった コロは マークⅡと株別れしてから興味はマークⅡ3兄弟に移りました コロは爺路線に移り、カリーナ&カリーナEDがSSSのライバルに 替わりましたからね ただ親父が乗っていたハイメカツインカムのFFコロナはとてもいいクルマで 長寿を全うした家族でしたよ
4681日前view63

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