Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
220
view
全般

国産車についておうかがいします。 トヨタセンチュリーや日産プレジデン...

国産車についておうかがいします。
トヨタセンチュリーや日産プレジデントに対して、ホンダやマツダではどんな車種が相当するでしょうか?

Yahoo!知恵袋 4478日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
センチュリーに相当するクルマは、プレジデントでした。

でしたが、プレジデントはシーマをベースとする静粛性などプレステージな位置づけのフルモデルチェンジして販売後、平成22年8月をもって生産終了しています。

その後はフーガ(450GT)が受け継ぎそうな感じでしたが、同年モデルチェンジし、レクサスLS460-VersionU(セルシオC仕様Fパッケージ)を上回ったポジションは採っておりません。

ホンダやマツダでは、そのレベルのクルマは製造販売しておりません。

レジェンド(ホンダ)や絶版コスモ(マツダ)は、セルシオまたはマジェスタと同じセグメントです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
2847日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3093日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
3811日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
3830日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4186日前view391

取扱説明書・マニュアル

64810view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A