Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
270
view
全般

トヨタセンチュリーは以前はレギュラー仕様だったのにV12エンジン化し...

トヨタセンチュリーは以前はレギュラー仕様だったのにV12エンジン化してハイオク仕様になったがなぜハイオク仕様になったんだろう? DOHCよりOHVのほうが頑丈でトラブルが少なそうだ。おまけにレギュラーガソリンでよいのなら経済的だね!高級車のハイオク化をいい加減やめてほしい。会社のなかにはレギュラーしか給油を認めてなく社員の通勤手当も車ならレギュラーしか給油できなくて社長車も例外なくレギュラーしか認めない。そんな会社もあります。ぶっちゃけて言えばハイオクは贅沢品だ!レギュラーは生活必需品!
Yahoo!知恵袋 4753日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ハイオクは贅沢品だ!レギュラーは生活必需品!

高級車=ハイオク=贅沢品
大衆車=レギュラー=生活必需品

あなたの言い分だと間違ってないですよ

まさか高級車が生活必需品なんて思ってないですよね?
Yahoo!知恵袋 4753日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
2895日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3142日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
3860日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
3879日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4235日前view391

取扱説明書・マニュアル

65973view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A