Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
113
view
全般

日産プレジデントなき後の社用車はトヨタセンチュリーまたはメルセデスS...

日産プレジデントなき後の社用車はトヨタセンチュリーまたはメルセデスSクラスのどちら 日産のプレジデントは残念ながら今年8月に生産が中止になってしまいました。

そのプレジデントを社用車として使っていた企業はどうするのでしょう。

トヨタのセンチュリーかメルセデスのSクラスのどちらかに流れるのでしょうか。

それとも一段下がりますが日産車にこだわってフーガを使うようになるのでしょうか。

現在4ヶ月たちますが、その間の動きはどうなっているでしょう。
Yahoo!知恵袋 5092日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
企業間の繋がりで何等かの利益関係があれば、メルセデスにするでしょう。
利益関係がなければ、センチュリーです。
社用車経費を削減する会社ならフーガでしょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
30
Views
質問者が納得センチュリーは、5Lだから自動車税88000円ですね。それに、任意保険と燃費が街乗りでL/6km前後です。
3033日前view30
全般
31
Views
質問者が納得エアサス自体にピンホールが在りエアー洩れで傾いてると思いますよ。
3279日前view31
全般
83
Views
質問者が納得一時期、2011年の夏頃までダイムラーは次期マイバッハを模索していました。ただし、近年は年間で50台程度しか販売台数が無いことから採算割れ、マイバッハ部門は大赤字となっています。 このためアストンマーチンとシャーシを共有し、生産を委託することで存続を図りました。アストンマーチンもラゴンダの復活を模索しており、利害が一致したものです。 ところが、これが予想以上にコストがかかるとのことで、この話は破談となっています。 これに伴い、次期マイバッハは消滅します。が、後継モデルは出てくる予定で、新型Sクラスのス...
3997日前view83
全般
234
Views
質問者が納得http://sss-secu.com/info/bodan/bodan.html ↑ここで、カスタマイズOKみたいです。 ライフルはOKでも小型ミサイルやら砲弾系は無理でしょう。走行不能となり敵に囲まれちゃう。
4016日前view234
全般
391
Views
質問者が納得前期ですけど一応5000なんで現行に入るのかな? 短距離しか乗りませんが4kmは走りますよ。但し冬はアイドリングが長くなるから2.5です。 昨日ちょうど入れたんですけどだいたい3kmでしたね。
4372日前view391

取扱説明書・マニュアル

69145view
http://toyota.jp/.../century_201203.pdf
340 ページ6.21 MB
もっと見る

関連製品のQ&A