1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
15
Views
質問者が納得こんばんは~(´・ω・`)
私は86のレビン(トレノの兄弟車)に
乗ってました。かれこれ15年前です。
実は姉がいわゆる「走り屋」という、
山の峠道でドリフトなどを楽しむ、
はた迷惑な輩でして、その姉に
無理矢理薦められて買いました。
車体は当時35万円で、諸費用込み
で45万円ちょっと。
姉は「この車で練習して運転上手く
なれるんだよ。」って、ドリフトの
練習させられましたね。
維持費は、一般的な車より、
かなりかかりました。
年100万円位だったろうか、
足回りや、エンジンパーツなど、
改造費とごっちゃ...
3352日前view15
全般
174
Views
質問者が納得トヨタクラシックの
新車当時の車両本体価格は 800万円 でした。
細かな端数はなく、キッチリ800万円です。
トヨタ初の生産車「トヨダAA型」の雰囲気を再現すべく、
製造を担当したトヨタテクノクラフト社の職人による手作業が多すぎたため、
そのような価格だったとのことです。
4872日前view174
全般
234
Views
質問者が納得元取扱店におりました。 外装や内装部品は共販に在庫があるかはわからないですが、
メーカーにはまだあると思います。エンジンは同時期のサーフと同じなんでパーツはまだ手に入ります。
普通の生産ラインじゃなく、手作業メインで作ったものなんで当りはずれあるみたいですよ。
限定車で価格も高かったので整備する機会が少なかったんですが、街乗りであれば十分な車ですね。
長距離や坂が多いとこ等は少しパワー不足を感じるかもしれません。
車体が重いのとエンジンがエンジンなんでしょうがないですね。
点検・車検・整備はディーラーで受け...
6262日前view234