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トヨタ ハイラックス サーフの最終型の前期 後期のちがいを教えてくだ...

トヨタ ハイラックス サーフの最終型の前期 後期のちがいを教えてください。よろしくおねがいします。
Yahoo!知恵袋 4890日前
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質問者が選んだベストソリューション
フロントのグリル、バンパーの変更、ヘッドランプがプロジェクター式に、テールランプのストップランプにLED化。ディーゼルエンジン廃止。V6エンジンをDOHC 4L(1GR-FE)に。ミッションはゲート式フロアシフト、AI-SHIFT制御の5速AT追加(V6エンジン)。駆動方式はFRと、マルチモード4WDでセンターデフには、基本前後トルク配分を40:60のトルセンL.S.D.を採用。走行モード切り替えダイヤル式スイッチをセンタークラスターに設置。
GとXのグレードで、Gは、17インチアルホイールやX-REAS(相互連携ショックアブソーバーシステム)をリアサスペンションに採用し走行性を高め、リヤスポイラー、オプティトロンメーター、革巻きステアリング、革巻きシフトノブ追加。XはVセレクションの、アルミホイールやフォグランプ無しの安めのモデルあり。盗難防止装置(エンジンイモビライザー)を全車標準装備になりました。
Yahoo!知恵袋 4883日前
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質問者が納得80系は少し互換性があります。USベッドなんかがよく移植されますね。 ニューハイとタコマになってからはまったく互換性がありません。
3127日前view18
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質問者が納得奥様には申し訳ありませんが、修理などでお金が掛かっても外車に乗りたい旦那さんの気持ち分かりますよ! 中古の外車を3~4台、乗り次いで年齢も40位になれば国産(壊れない)がいいなと思うでしょう。 自分も散々外車の修理代などで悩まされましたが、今はご主人曰く、ダサイ車(新車)に乗っています(笑) まだお若いですし子供も居ないと言う事なので、お金に余裕がある様なら程度のいい外車が良いと思います。 買わずに後悔より買って後悔した方が精神的にも良いと思います。
4301日前view82
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質問者が納得素のままでいいのであればTXで十分では? 街乗りでいいなと思うのはクルーズコントロールと自動防眩付ミーラーくらいです。 別に無くても十分だと思いますし、あればいいといった程度です。 TZとTXの大きな違いはキネティックダイナミックサスペンションシステムというサスペンションのシステムに差があるくらいです。 街中だけしか走らないのであれば無くても十分なものだと思います。 TZ-Gは更にエアサスになるのと、シートが革になります。 他にもありますが、あればいい装備ですが、無くても困らないものです。 ですのでTXで十...
4364日前view99
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質問者が納得こんにちは、VIPER5601リモートスタート ダズノット アクティベート LED8回フラッシュですね。 8回点滅はニュートラル セーフティー シャットダウンなので ニュートラル セーフティー トグルスイッチが挿して無い、あるいはオンになっていないか、 (温度センサーを挟んでビットライターポートとオプションセンサーポートの間) H2/18黒白ニュートラル セーフティー インプット線がアースに接続されていないかのどちらかです。 両方OKなら少なくともリモート スタート プロセスには入るはずです。...
4421日前view704
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質問者が納得サーフとプラドは骨格や部品や足回りやエンジンが一緒なので姉妹車ですよ、ボディーと内装が違うだけであとは一緒です、同じ車と言えます、一方、ランクルとプラドは共通点はありません、唯一ランクルブランドを借りて名前がランクルプラドとなっているくらいです。 これはランクルのりなら知ってることです、プラド乗りはランクルと思ってるようですが全くの別物です、ランクルとプラドに乗り比べたら性能のちがいが良くわかる。カローラとセルシオほどちがいますよ!
4449日前view93

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