Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
69
view
全般

アドバイス出来たら下さい。 現在、新車購入を考えています。【ホンダ:...

アドバイス出来たら下さい。
現在、新車購入を考えています。【ホンダ:CR-V(新型モデル)】 OR 【トヨタ:ヴォクシー(煌Ⅱ)】なのですが、
どちらを選んだらいいと思いますが?
Yahoo!知恵袋 4491日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SUVとミニバンの比較になるので難しいですね。
参考になるかどうかあかりませんが、私はステップワゴンに乗っていましたが、この1月末に新型CR-Vに乗り替えました。
その感想でお話しすると、わかりきっていることかもしれませんが、とにかく便利なのはミニバンです。
人もモノもたくさん乗る(載せる)ことができることはやっぱりとても便利です。
それと、ステップワゴンもそうですが、VOXYも人気車種なので、カーグッズなど探すときにいいです。例えば、シートカバーなどはVOXY専用のものがたくさんあると思います。CR-Vは新型になったばかりということもありますが、やはり今は日本では主流はミニバンなので比べ物にならないと思います。
ではおススメはVOXYなのかというとそういうことではありません。
CR-Vは乗ってて楽しいです。乗っていて楽しいってとても大切なことかな~と改めて感じています。
あと、まだ出たばかりということであまり同じ車と出合いません。現時点では比較的注目度も高いです。
そういった点ではCR-Vはいいです。
最終的にはご質問者様がいろいろな条件を考えながらご決断されることではありますが、私自身はCR-Vを選んでとても満足しています♪
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得第一世代 つまりR50で ATまあZFのCVTだが これは漏れなく壊れて80万です。私はR52のMT乗りだけど リアウィンドウのゴムモールが46000円まあ 維持費ざっくり国産の2~3倍かな。走れば楽しいが 中は狭いよ。リアシートは+2と思えばいい。タダでくれるのは維持費が耐えられないからw ガソリンはハイオクね。結構壊れます。通勤の足なら絶対お奨めしません。どこで立ち往生しても 高額な請求書がきても 仕方ないか・・と思うなら いい話ですw
2758日前view2
全般
23
Views
質問者が納得参考に。トヨタ純正ナビ設定は同じはずです http://minkara.carview.co.jp/userid/733465/car/625105/1595470/note.aspx
2824日前view23
全般
19
Views
質問者が納得それまでに通知が来たと思うのですが・・・ リコールって、保証期間云々関係ないはずですが・・・ その辺、ちゃんと聞いた方が良いです。 その為のリコールですから。 10年経っても、10年過ぎてても、ぶっちゃけ、リコールはリコールです。 点検結果次第で、それがちゃんとなってるのであれば問題ありませんが、ちゃんとなってないからリコールを出したわけですので。 但し、間違えてはいけないのは、「全車両、ゴム製シールを対策品に交換します。なお、ブレーキ液漏れがあるものは、ブレーキブースタを新品と交換します。」となって...
2866日前view19
全般
23
Views
質問者が納得ろくな所得もないくせに無理して見栄でローン組んで乗り回すザコよりよっぽどマシな車だがな。
2911日前view23

取扱説明書・マニュアル

21666view
http://toyota.jp/.../voxy_201004.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A